昨日は休みだったので、一気にメカ積みまでやりました。






ででん!



はんだ付けとか必死だったので途中工程て写真撮れませんでしたw


サーボ ヨコモSP-03D  V2

ジャイロ ヨコモV4ジャイロ

モーター ヨコモ DX1タイプR 13.5T

ESC ヨコモ BL-RS4


メカ類はヨコモ製で統一しました。

全部ヨコモ製なの何年ぶりかな?


これでひとまず完成です🫡



あと、説明書通りに組んでいくと、

リアのボディポストの位置が、YD-2とは変わってしまってボディがハマりませんでしたガーン


これはいよいよマグネットにしないとダメかなー?と思いましたが、ポストの位置を説明書とは逆にすることで解消出来ました✌️



before




after



これでYD-2でボディポスト派だった人も安心できるかと😌


フロントのポストは以前から愛用してる、オーバードーズ性のやつです。YD-2RXにも装着してるやつですが、予備で以前買ったやつが未使用で保管してあったので装着😁







なお、説明書通りでの切れ角はこんな感じ。





なかなか良さそうですね。



あとRDのマストアイテムらしい

これを導入する予定です。




ひとまずノーマルのこの状態で走ってみて

感触を得たいと思います。




シェイクダウンが楽しみです。😊



ではノシ