本日超久しぶりにヨコモドリフトシングルに参加しました







結果はEXクラス23位で予選落ち……( ˙-˙ )



車は良かったんだけど、俺の腕の無さが…ね


練習不足でした🥺



色々思うところはあったけど、この雰囲気はやっぱり好きです(*´ω`*)


久しぶりにお会いした方や、初めてちゃんとお話出来た方などたくさんおしゃべりしました笑


ちなみに今回、トメさんのアドバイスでReveDジャイロのカーブを6にしてジャイロゲインを下げる作戦を敢行しましたがかなりいい感じでした。

今まではカーブ3か4でゲイン60前後でしたが、今回ゲイン50~55で微調整しながらやったら、振り出しのキレが大幅に増しました。こんなやり方もあったんだ…。さすがトメさん👏😊

(ぶっちゃけ45位でも全然運転できましたが、いいとこ探ると50~55がちょうど良さげ)






相棒のYD-2RXもよくやってくれました。






RD2.0が手に入ったので今後は2台体制かな?





参加された皆様、遊んでくれた皆様ありがとうございました🙏

また遊んでください🙇‍♀️





さあ早く組み立てていっぱい練習しよ😆