お久しぶり過ぎるブログです汗

 

年明けからお陰様で仕事も忙しく、なかなかラジ活できておりませんでした^^;

 

久しぶりのラジコンですがぶっつけでこちらに参加w




エンジョイクラスで参加しまして、

 

結果は

 

単走98.7点で2位(全体で19位)

 

 

 

の追走バタバタして危なかったけどなんとか3位

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

総合は・・・

 

 

 

4位_| ̄|○





 

ポイントが均衡してて表彰台に1ポイント足らず・・・😨

 

 

こういうところで詰めが甘いんですよね・・・。

 

 

まあ楽しく走れたからヨシ!

 

 この模様はふるっぴさんのYouTubeで観れますw

自分の走りは12分31秒辺りからですw



 

 

あ、そうそう、今回は色々セッティングを試しました。

ピニオンはコースの広さやレイアウトで18枚か20枚、あるいは22枚で調整してましたが、今回は初めてトップラインの

ピニオンを試してみました。(今回は持ってなかった19枚のピニオン)

これが良いのですよ。あすみが丘の大きさにもマッチしたのかもしれませんが

材質も既存のヨコモ製と違いスムースに感じました。ピニオンの重さもありますが

スロットル入れた感触はだいぶ違うように感じました。

手持ちのピニオンは全部これに変えようかな?と思ったほどいい感触でした。



 

 

 

 

 

 

 

あと、以前のJUNTA CUPでの副賞でいただいた

貫通型のウエイト。大会後になんとなくバッテリーホルダーのリア側のネジに換えてにつけてみましたが

これが効果が大きく、リアのトラクションが向上して動きがかなり変わりました。(気がするw)

4.2gのウェイトですが、もっと重いのとかも欲しいなあwここの重さを換えて色々調整できそう。


大会の前につけておくべきだったとこの点は後悔してしまいました💦

 

 

 



 

 

ちょっとTOPLINE製品ハマってきたなぁw

痒いところに手が届く感じで良いですよね(回し者ではないっすw

 

 

ということで参加された皆様、運営のJUNTAさんありがとうございました。

 

またよろしくお願いいたします。



※ちょっと思うところがあったので再投稿