あれから家族が増えたのでご紹介!と最近の近況 | 連のまったりゆったりブログ☆

連のまったりゆったりブログ☆

現在は一人暮らしを満喫中です。男装女子の日常。例えば、日常とジャンル構わず、ブログを書いています。ハムスター。ステップレミング。モルモット2、ファンシーラット。デグー。うさぎ。多頭飼いの飼い主。良かったら見て下さいコメは御自由にどうぞ

猫のそよよ君老猫です!


そしてまだ種類と年がわからないけど、女の子のうさぎです


ルビィちゃん!


この2匹が加わりました!


そして、我が家の老ハムとなったクロクマのレイムとダルメシアンのナイト君この2匹は同い年のため。今は介護に入りました。現在はこんな感じです。




ご飯はペーストに切り替えて、お水も給餌になっております。💩とかも溜まりやすくなってるため撮ってあげたり出してあげたりしております。


大変さ2倍…そんな中実家のハムが夏のため我が家に…一匹半介護に入り、大変さ3倍…これは自分が体調持たないかもしれない…でも頑張ります!


ニューフェイス紹介と最近の出来事でした。

最後まで見てくれた方ありがとうございます!