ニューフェイス紹介!と昨日の出来事。 | 連のまったりゆったりブログ☆

連のまったりゆったりブログ☆

現在は一人暮らしを満喫中です。男装女子の日常。例えば、日常とジャンル構わず、ブログを書いています。ハムスター。ステップレミング。モルモット2、ファンシーラット。デグー。うさぎ。多頭飼いの飼い主。良かったら見て下さいコメは御自由にどうぞ

今回は19日の日にロップイヤーとネザーランドのMIXの姉妹を引き取りました!名前はレモンとラムです。

また飼い主さんから一応名前はつけてたけど名前で呼んだことがほとんどないため、引き継がなくていいとの事でしたので、こちらで再度決めさせてもらいました。薄めの色の方がレモンです。



以上ニューフェイス紹介でした!


ここからは昨日あった出来事を少々…


昨日いつものように人や動物に慣れてもらおうと安全面を確保して、外にうさんぽにジュディとランで行った際。日向ぼっこしたらほったらかしにしてて遊んでる方が好きなジュディは1人の女の子が抱っこせずに放置しといてあげてって言ってるのにずっと抱っこして、自分家のごとく歩いて連れ回し、何度言っても繰り返し、帰り時間になってようやく離してもらったんですが、家に帰ってきてからジュディはストレスでずっと自分のそばを離れず水もご飯も食べず、水は飲ませてと甘えられたのでとりあえず飲ませて、ご飯も目の前に持っていったら少しは食べ、でもやっぱり今はいいとまたねはじめて大変だった…ジュディ、少しの間外散歩やめようね…ママと離れたくないのはわかるが、外だとストレスまた溜まってしまう…でもジュディは部屋飼いしてるから一緒に寝れるし、大丈夫よね!ずっとそば離れない甘えん坊なジュディさんでした!



長くなりましたが、今日はここまで!最後まで見てくれてありがとうございました!また機会がありましたらどうぞ!

以上。