お花見 | WANTED!!

WANTED!!

結婚して2年半。Babyなし。もうすぐ37歳。
完全なる不妊症?
重い腰を上げて杉山産婦人科の生殖医療科に通うことに。
一通りの不妊検査を終えて、いざ不妊治療へ!
・・・と思っていた矢先、まさかの自然妊娠。
そして2014年1月にムスメ出産。

気付けばムスメは生後85日目。
あっという間の85日。
マタニティ期間も短く感じたけど、
生んだ後はもっと短く感じます。
こんなにも、あっという間だったら、
すぐに復職になって、ムスメと離れ離れに( ̄Д ̄;) 
復職後の生活のことを思うと、
寂しくて泣けてきます。
しかも夜勤もあるので、
ムスメに寂しい思いをさせるのです。
今から胸が張り裂けそう_| ̄|● 

85日、何をしてたかなぁと振り返ると
何もしてません…。
ひたすらオッパイ、オムツ、抱っこ。
そして晩ごはん作り。
たいしたことしてないのに、
1日がすぐに終わっちゃう感じです。

こんなことではダメだ!
と、思い立ちまして生活を見直すことに。

とりあえず、ムスメのお散歩がてら
近所の神田川沿いの桜を見に行きました。

{88349E7F-D2FE-4F10-9C4D-DBB87A6E1865:01}

神田川沿いに住むようになってから、
毎年楽しみにしている桜並木。
今までは1人でプラプラ見ていたけど、
今年はムスメと一緒。

せっかく桜を見せようと行きましたが、
ムスメ、内弁慶でお外では静か。
いつも抱っこ紐の中で怪訝な表情しています。

{40745886-6E95-4218-A841-3856AF70F54E:01}

ニコリともしないムスメ…。

しかし、ちょっと前までは
抱っこ紐ですぐに寝ていたのに、
こうして怪訝な顔ながら起きている。
少し成長を感じます(●´ー`●)