学びの仲間が集まった | 人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

フリーアナウンサー宇波育代です
隠れた強みを発見するインタビュアー。
10年の局アナ時代で培った話し方や見せ方が専門
現役時代苦手だったインタビューにフリーになって挑戦。
そしたら、だんだん好きになってきました。あなたの本当の強みを発見します。

 

トップセールスレディー育成塾

の同じ学びをした仲間が

静岡に集まってきました。

 

 

 

 

 

 

 

ハグしたり、大笑いしたり

仲間っていいですね。

オンラインで普段つながってるから

久々な感じがしないのもあります。

 

 

友人のゆりちゃんも参加🥹✨💖

 

 

オーナーの剛さん

顔出しNGだって!

 

岡村さんのお店のナンバーツーを

されていた剛さん

とってもやり手です。

しかも、すごくホスピタリティーを

お持ちの方なんですよ。

静岡と東京に6、7店舗お店があるみたい♡

 

この日、お邪魔したのはまるちゃんと言うお店
静岡パルコのすぐ横にあります。地下街です。

https://shizuoka-gourmet.com/marucyan/