大切な友人と、そして息子の誕生日 | 人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

フリーアナウンサー宇波育代です
隠れた強みを発見するインタビュアー。
10年の局アナ時代で培った話し方や見せ方が専門
現役時代苦手だったインタビューにフリーになって挑戦。
そしたら、だんだん好きになってきました。あなたの本当の強みを発見します。

 




30年来のお友達まきちゃんが

来てくれました。

静岡に来て1番に

お友達になった人なんです。

会社の同期。

   

実は16年前の今日も彼女が来ていて

そこで私破水し

出産してるんですが、、 

また、生まれるのかな?👶

いや、それは想像上で・・・😅

と言うことで、

次男のお誕生日だったんです。

不思議だね〜😳と2人で大笑い。


この30年悲喜交々

いろいろあったけど、

良き時も辛い時にも

そばにいて寄り添ってくれて

ほんとにほんとに感謝。


2人ともよくやっているよね☺️と

言うことで

そこにいてくれるだけで

本当にありがたい存在です。

私自身も彼女のようにありたい。


追伸✨ケーキは大好きだけど

最近、生クリームがそんなに

食べられないので

キルフェボンにしました🎂

子供たちの誕生日だけは、しっかり

ケーキを食べてお祝いしたいと

いつも思ってます。

あと何年一緒に過ごせるのかなあ!




動画見てると、普段の私がよく出てるなぁと

もう少し言葉を大事にします🥹✨👍