Instagram学び終了 からの〜 | 人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

フリーアナウンサー宇波育代です
隠れた強みを発見するインタビュアー。
10年の局アナ時代で培った話し方や見せ方が専門
現役時代苦手だったインタビューにフリーになって挑戦。
そしたら、だんだん好きになってきました。あなたの本当の強みを発見します。

 

 

 

 

4ヶ月にわたり学んできた

 

Instagramの学びが終りました。

 

インスタってなんぞやと

言うところはもちろんのこと

1番大きかったのはここで

出会った皆さんです。

人との出会いが宝だなと

改めて感じています!
 

 

いろんな職種の
いろんな皆さんが
全国からそして海外から
も参加されていました。


*自分の事業を発展させたい
*自分の視野を広げたい
*発信力を身に付け主婦から脱出したい

 

私は今回の学び
どうしてしようと思ったのか?

◎インスタはなんとなく投稿が多いので
学んでから発信し
影響力を持ちたかった。

◎以前から注目していた中島侑子さんと言う人物に
触れたかった。



朝倉千恵子先生も言うのですが
「実績を持った人から学びなさい。」と言うことで
中島侑子さんから学ばせてもらいました。
 

 

 
ハート夢を叶えるための天才である
ラブラブ周りにブレーンがたくさんいる
ピンクハートあきらめない実行力がある
ラブラブ小さいお子さん2人いてもやってしまう強さをお持ち

ハート一人ひとりに対して常に全力で向き合ってくれる

 

そして 最近、自分自身がハマっているのがこのリール動画です

これまでの私は

*こんなふうに、作っちゃうと失礼かなぁ
とか
*どんなふうに思われるんだろう

とか
*ここまではじけちゃって大丈夫かな

とか

どこか人の目を気にして生きてきたいような気がします。
まだ全部取れているわけでは無いのですが

今回のこの4ヶ月を通して
侑子さんから、そして周りのみんなからの
承認をいただいたと思っていて・・・

どんどんできる事はやっていこうと
言うマインドに変化しました。

よかったら
ぜひご覧になっていただきたいです^^

 


 どんなリポートになっているかな?

 

 

 

 

#ビールクルーズ 


久々にアナウンサー時代を思い出しました。
 

 

 

 


ブルーハート