64歳イケオジに出会いました | 人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

フリーアナウンサー宇波育代です
隠れた強みを発見するインタビュアー。
10年の局アナ時代で培った話し方や見せ方が専門
現役時代苦手だったインタビューにフリーになって挑戦。
そしたら、だんだん好きになってきました。あなたの本当の強みを発見します。

 

 

 

 

 また会いたいなぁ🌸🌸

かっこよすぎて

震える〜♡
久々にときめきました!

 

kayaさんに

出会えました!

 

笑顔が優しく

このポーズ🫧🫧🫧🫶🏻🫶🏻

 

 

kayaさんが

どんな人かは

まだよくわからないですが🌸🌸🌸
職業は知っています。と引っ張る私・・

インスタにはそこまで出てないので・・・
 

なんだか雰囲気は岩城 滉一さんみたいな感じ。
かっこいいですよね。

インスタはまたオシャレでかっこよくて

 

でもときには笑いも交えていて
これからも注目しています。


kayaproduct92