新告知 #人生の転機はチャンス  | 人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

フリーアナウンサー宇波育代です
隠れた強みを発見するインタビュアー。
10年の局アナ時代で培った話し方や見せ方が専門
現役時代苦手だったインタビューにフリーになって挑戦。
そしたら、だんだん好きになってきました。あなたの本当の強みを発見します。

 

 
いよいよ3年目に入りました
#人生の転機はチャンス

image

最近実はインスタも力を入れています

学べば学ぶほど深い
そしてまだまだだなぁと
言うことがよくわかりました。

これまでは普段投稿していたのですが
しっかりと的を絞り
お送りしようと思っています。

少しずつ中身も変えて
そして、見せ方も変えて

本当に伝えたい事は?
何のためにやっているのか?


みんな、どの人も、思いを秘めていて
その思いを聞かせていただくと言う
お仕事です。

お仕事お仕事と言う風には全然思ってないのですが
それでもほんとにありがたく
ポッドキャストと言う媒体を使い
日本に、いや、世界に
ゲストさんの声を届けることができるのです。

そして、やっぱり嬉しいのが何より
思い切って出演して良かったと
言ってもらえることです。

そして、出演を皆さん大きく羽ばたかれる
方が多いです。


自分の奥深くに切り込み、そして考え
口にする。
思いをしっかりと伝える。

放送までの時間
かなり深く自分自身にアプローチすることになるので

そして、それを口にした途端
そこから未来が変わるのです。
 
  
簡単に15秒で見せるリール
どうでしょうか?抽象的なんだけどあえてそうしています。
 👇 👇 👇