毎日新聞ニュース木曜日担当です。今日が木曜日ラスト✨ | 人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

フリーアナウンサー宇波育代です
隠れた強みを発見するインタビュアー。
10年の局アナ時代で培った話し方や見せ方が専門
現役時代苦手だったインタビューにフリーになって挑戦。
そしたら、だんだん好きになってきました。あなたの本当の強みを発見します。

 

今日の毎日新聞ニュース
木曜日担当です!

この冬1番の寒気が流れ込み
日本海側を中心に大雪となっていますね

今日も、この寒さは続く見込みです。

関ヶ原では、名神高速下り線で
立ち往生が発生しました。
顕著な大雪に関する情報と言う
耳慣れない言葉についても
お伝えしています。⛄️⛄️⛄️

被災地の皆さんは
本当に大変だと思います。
 
どうかどうか暖かい場所で過ごすことが
できますように🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️