大嶋啓介さんと矢野元監督のコラボ講演会で・・・・ | 人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

フリーアナウンサー宇波育代です
隠れた強みを発見するインタビュアー。
10年の局アナ時代で培った話し方や見せ方が専門
現役時代苦手だったインタビューにフリーになって挑戦。
そしたら、だんだん好きになってきました。あなたの本当の強みを発見します。

 

 

 

新春㊗️
大嶋啓介さんと
阪神タイガース元監督の矢野さんの
コラボ講演会でした。

 

場所は沼津駅北口出て、すぐの
プラサヴェルデです。

広い会場に400人近くが集まりました〜🙏

 

倫理でお世話になっている

鈴木さんが物販を担当して

いらっしゃいました(*^^*)
 

 

文字職人の杉浦誠司さん

大嶋さんや矢野さんとの仲良しで

いらっしゃいます。
オープニング杉浦さんのこの書道に

すっかり心が奪われました。

ほんとにパワフルで優しくて
男らしくかっこいい方です。
彼の紡ぎ出す書道は
見る人に元気を与えてくれます。

 

 

矢野元監督!
大事にしているのは

言葉マインド、気持ちの切り替え
上手くいく選手、行かない選手
どんな言葉がけをしたら、

選手たちが育っていったのか、

そんな話をたくさんしてくださいました。

 

 

 

 

 

周平先生!
埼玉からようこそ〜♡

 

加賀屋さんやきまさん、葉子さんも・・・・

 


今回は、SBTコーチが

たくさんいらっしゃっていて
大嶋さんもそうなんですよ〜!!

 

 

 

  

岡村さんも

いらっしゃっていました👍☺️💖

 


ディズニー講演家

光らせる人が光る人
香取さんが登場。
今年は全国ツアーするそうです。

 

 

 

  

なぜこんなにニマニマ( ◜𖥦◝ )⁉️

大嶋さんにご出演いただいた #人生の転機はチャンス もぜひ!

お聞きください。

私はこの大嶋さんとの対談を落とし
両親との感動の一瞬を迎えることができたんです。

それは・・・
ポッドキャストでお楽しみ下さい〜🎵
引っ張ってごめんなさ〜い☺️