音声配信でナレーション撮りしました! | 人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

フリーアナウンサー宇波育代です
隠れた強みを発見するインタビュアー。
10年の局アナ時代で培った話し方や見せ方が専門
現役時代苦手だったインタビューにフリーになって挑戦。
そしたら、だんだん好きになってきました。あなたの本当の強みを発見します。

 

FM島田で新しい音声サービスが

始まるということで

ナレーションの収録に

出かけてきました。

 

自宅ナレーションが慣れているので

スタジオは久しぶり。

 

中根さん

まゆかちゃん

すみさん

ありがとうございました♪♪

 

私の声でお役に立てるなら

どんどん使ってください🤗🆗

 

朝日テレビの片川さんにも

久々にお会いできて嬉しかった。

明るい笑顔☺️変わらない!

ステキな方です❤️

 

FM島田と言えば、このお二方!

女子力高い中根さんとそれを取り仕切る

まゆかちゃん。

とっても良いコンビ💖😚😄

 

 

これまでは法人様を対象にしていた

音声配信を一般の方にも向けてスタート

するそうです。

ぜひともご指名くださいませ。

 

アニメ声も出せるよ

ミッキーもできるよ😍😆😂

 

 

収録の合間はこんな感じ

中根さんがまた面白いこと言うんです

 

 

 

元静岡朝日テレビの片川アナ💖

実は大学の先輩でもあります。

現職中も大変お世話になりました。

 

 

大井川越しの富士山

これはこれでまた素敵でしょ?

 

この寒い時期が1番美しい富士山が見られます。

春になってくるとどうしても

霞がかかってくるので、今が1番きれい🗻

 

それにしても、今回のこのお仕事も

すごく不思議でご縁なんです。

 

中根さんとは、

実はその昔第一テレビで

よく一緒に取材に出かけた仲

 

中根さんは島田の取材局員でした。

土日などは休日で

一緒に当番もしました。

 

本当に昔から変わらず

飄々としていて、面白くて

女子力が高くて

大好きな方です😂

 

周りの女子からも

愛されているのが伝わってきます。

 

威張らない方なんですよね

そこは昔と全然変わらない。

優しさって大事だなぁって

心から思います。

 

今は

地元メディアで局長を

されています😌

 

今日は自分の音声のナレどりだったので、

この声を使ってご自身のこと

PRされたい方に

つながるといいなぁ☺️✨

 

#宇波育代

#ナレーション