「今日は、午後から雷さま(らいさま)が来るぞ!」
と、朝の散歩のときに
農家のおばさんに教えてもらいました。
 
暑くなるという予想は裏切られ
肌寒いどんよりとした一日。
午後になって、今にも降りそうだったので
急いでスカイの散歩に出かけたら・・・
相当の駆け足で雷さま(らいさま)ご登場のため
ずぶ濡れの帰宅。。。

雨に濡れたスカイが気になる翼くん。

 

一生懸命くっついて、舐めてくれてます。

やさしい♡

 

一方詩音は・・・

 

雷さま(らいさま)の轟と雨の音に

注意深く耳を澄ませてました。

 

「雷さま(らいさま)っておいしいの?」 by 翼くん

 

翼くんには初めての経験かな?

 

 

 

 

 

 

 

スカイを舐めてくれている翼くん動画

どうやら雷鳴は落ち着かない犬たち。

 

三頭集まって寄り添ってました。

 

翼くんは妙なテンションになっていて

 

大人の犬たちを遊びに誘いますが

ことごとく無視されてしまったので

 

仕方がないから

敷物を(何度も)ぐちゃぐちゃ丸めてやりましたとさ。

 

これぞ正しい雷さま通過中の過ごし方
って・・・
おいこら!翼ーーーー!!!
 
三頭寄り添い動画
 

 

 

いちごくん♂(ミニさん預かり)

小夏ちゃん♀(タブスままさん預かり)

がんばってます。里親さん募集中です。

 

SHIKOさんところから

りんごの木さんへ里子にいったジェフくんも

あぁ、あれから一週間たちました。

(ブログ読んでジーンとしました。)

 

 

◆引き続きセンターにタオル類のご支援を
よろしくお願いします!

緊急 茨城センターに古バスタオル、古タオルケット、古タオル、古毛布のご支援をお願いします。

 

チャコまま

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

緊急 茨城センターに古バスタオル、古タオルケット、古タオル、古毛布のご支援をお願いします

 

【里親募集中の犬たち】
・モカ♂
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn149276/
・詩音(しおん)♀

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn199970/

・翼(つばさ)くん♂

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn209838/

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-