あぁ、あれから1週間 | りんごの木。のブログ

りんごの木。のブログ

☆☆ シニアビーグル犬と孫犬&孫猫の画像ブログ ☆☆
     一コマで毎日更新?のつもり!

ジェフ爺のいる暮らし♬

一緒にお散歩も1週間になりました。

 

梅雨入りした空から時々パラパラと落ちる雨に 雨宿りをしながら歩く散歩道です。あじさい

 

先週のジェフ爺は、本当に老犬?てくらい暴れるクン。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

知らない人と犬と環境の激変と猫ちゃんに興奮し通しな上に、

帰りた~い アオ~ン。゚UTÅTU゚。って、昼となく夜となくジェフ爺は”泣いちっち”( ´艸`)

 

胃袋の会sao☆ 会長ジェフ 毎日毎食狂喜乱舞の仕事ぶり。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

日中はお家で過ごして、晩は日替わり交代で3日連続の車中泊。

その後は午前2時のお散歩を2日間、、真夜中の星空がこんなに綺麗だったなんて、ね。流れ星

知らない街の姿を見た様な気もして、見たことのないものを見た2日間でした。

 

老犬との暮らしは長くなりましたが、ビーグル以外と暮らしたことも

大型犬と暮らした経験もないので、こっちも色々驚いて、ふと思ったことが、

たけ、色々とスゴイ爺ちゃん送りこんで来たなって。(笑)

 

ふと気付くと同じことしてる。♡

 

付かず離れず それもまた、なんだかほのぼの。♡

 

1週間経ち、お互いに少しずつ理解が深まってそれで今、笑えるのですが、

保護犬を迎え入れる度に、やっぱり”余裕”など、わたしにはナイ!と言うことが

今回もよく解りました。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

元保護犬との暮らしの始まりは、いつも新鮮な気持ち。

戸惑いと歓喜と、時に苦悩も連れて来る。

愛犬と苦楽を共に出来ること。

生きてる。って心から感じられる。

サイコーの日々。