今日は大安吉日でした♪
みんな幸せになーれ♡
 
おめでとう!チャラくん。
ミニさん、お世話がんばってます。
いよいよ明日ですね~。
 
うんうん。わかるー。
ピットちゃん、いいご縁が待ってますね。
 
 
さてさて。
「翼くんはさ、経験値が少ないだけなんだよ。」
と、チャコぱぱ。
おお!それだ、それ。
ってことで、今日もお散歩訓練がんばってます。

昨日より今日

 

今日より明日

 

そんな感じで日々進歩を感じます。

 

まだまだ尻尾は中に入ってるけどね。w

お散歩は、時々立ち止まるけれど
真っ直ぐ歩けるようになってきました。

今日は、息子くん&娘さんの部活行事がありまして
初めてバリケンでのお留守番でしたが
詩音も翼くんもいい子で待っていられました。

 

ありがとう。

 

 

詩音の夕方散歩。

オシッコおわって、よっこらしょの図。w

 

詩音も最初はお散歩できなかったけど

今は尻尾も上がって、お散歩を楽しみにしてます。

 

翼くんが来てから詩音の様子が変わって来てます。

なんていうんだろう、気持ちに余裕が生れた感じかな。

 

そんなことより

この長ーい紐、一体なーに?

 

ちょっと邪魔なのよね。

 

詩音、それはね。翼くんを繋ぐリードなの。

彼はフリーにしてると

すばしっこくて捕まらないのと

(先日追いかけたら、ガウガウやってましたw)

物陰にずーっと隠れて、固まって動かないから

リビングにいることに慣れてもらおうと思って。

 

「ふーん、そうなのね。」 by 詩音

 

若いから順応性があるのか?w

人がいても横になって寝るようになりました。

 

もっと馴染んで、いろいろやってほしいねって

チャコぱぱとふたりで話し合いました。

 

がんばれ!翼くん。

 

チャコまま

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

2018 夏のオフ会 お待ちしています。

 

【里親募集中の犬たち】
・モカ♂
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn149276/
・ぽん子♀(お見合い予定)
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn157604/

・詩音(しおん)♀

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn199970/

・翼(つばさ)くん♂

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn209838/

 

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

保護犬活動へのご支援・お問い合わせはこちら

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

センターにタオルのご支援お願いします。

※おやつ、歯磨きガム等もご支援お願いします。

 

◆【ご支援金振込先】
ゆうちょ銀行
記号 12420 番号 3216871 イワタヨウコ

又は 
店名 二四八(ニヨンハチ) 店番 248
普通預金 0321687 イワタヨウコ
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+