ジェフ爺、
6/4に、婿入りすることになりました!
永遠の家族となる
りんごの木さんのブログ

老犬との日常、これからも
綴られて行くでしょう。
これからはジェフ爺登場で、
どんな展開になるか、乞うご期待!!😆😆😆

このモフモフとも、あと少しか。
里親さんが決まってから、
どうもジェフが、ルンルンしてる!
(と私は思ってる笑)

しかも、夏時間になってるのか、
3〜3:30に起きて、
なぜか4時半に
柵をガタガタやること、
この数日、、、???なぜ?
1度、早めにご飯をあげたのを覚えてるのか?  

まさかね、、、😳
前足で、柵をこじ開けようとしてた!
どうして見えないのに、
スライドする方向がわかるのか???
まぐれなのか?笑
おそるべしジェフ!
4匹!お部屋にフリーでも
ご飯の用意をしてると、、
ボブは、昨日までは控えめでしたが、
今日は咳も乾いた咳に変わり、
少し回数も減りました😌😌😌
とにかく、薬を飲んでないのは、
先住犬のクロマティだけ。
先住犬のひかりも心房ブロックなので
通年投薬です。

薬は、慎重にやらねば!!!
ボブ、元気になって来ました!!
来週は、残りの傷の抜糸!

ボブ里親募集準備中です!
お問い合わせは
dotmito@gmail.com