「ただいま。」

トライアル中の詩音ですが

ご家族の方に犬アレルギーがでてしまい

急遽トライアルを中止して戻ってきました。

 

「詩音は本当にいい子でした。

この3日間、詩音と一緒にすごした時間は

愛しくて楽しくて、仕事辞めてずっと一緒に

いたかったくらいです。」

と、里親さんは泣いていらっしゃいました。

お姉ちゃんと一番の仲良しだったみたいです。

待ち合わせの公園で、たくさんお散歩してもらって

最後に手からおやつを食べたそうです。

 

いろいろと取扱いに癖のある詩音ですが

その癖があるからこそ、愛しいと。

そうおっしゃっていただきました。

 

お互いにとても残念なのですが

こればっかりは本当に仕方ないことですね。

 

Sさま、ご支援もいただきありがとうございました。

 

===

 

詩音をピックアップした後は

この人も大混雑の動物病院から

ピックアップしてきました。

(その様子はまた別ブログに書きますね)

 

玄関で3頭がご対面。

 

念入りに匂いを嗅ぐ詩音。

 

翼くんも興味しんしん。

 

予想通り、なんのトラブルもなく

 

相性がいいというよりは

我関せずな犬が3頭いるという感じ。(笑)

 

ということで、詩音母さんは里親募集再開します。

 

「どうぞよろしくお願いいたします。」

by 詩音

 

「犬生、いろいろあるよな。」 by スカイ

 
アップしてますので、よろしければご覧ください。
 
チャコまま
 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

2018 夏のオフ会 お待ちしています。

 

【里親募集中の犬たち】
・モカ♂
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn149276/
・ぽん子♀(お見合い予定)
http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn157604/

・チャラ♂(トライアル予定)

http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn196942/

・詩音

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn199970/

 

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

保護犬活動へのご支援・お問い合わせはこちら

◆問い合わせ ilovewans@gmail.com

 

センターにタオルのご支援お願いします。

※おやつ、歯磨きガム等もご支援お願いします。

 

◆【ご支援金振込先】
ゆうちょ銀行
記号 12420 番号 3216871 イワタヨウコ

又は 
店名 二四八(ニヨンハチ) 店番 248
普通預金 0321687 イワタヨウコ
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+