高山 ☆自然薯屋さん☆ 茶茶 | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪

高山に行った時に楽しみにしていたのが、こちらの自然薯のお店。

家族全員、とろろが大好き一家ラブラブ



予想していたよりかなり大きなお店でビックリ!!



でも、高山ということで、飛騨牛朴葉味噌もオーダー。

甘めのお味噌との相性が良くて美味しかった♪ 焦げちゃいやすいので、ドキドキしながら焼いてました(笑)ニコニコ

photo:01







とろろめしは、出し汁のお味が強くて、家族の中でも好みがわかれました。

子供は今まで食べた中で一番美味しかったって言ってた。私はもうちょっと出し汁少なめで自然薯の味が前面に出ていても良いかな・・。でも、美味しかったですよ~っ♪♪♪



photo:02





とろろめしは、これで1029円とお値打ちなプライス♪ 財布にも優しい~っ☆

(写真が食べてる途中のものでごめんなさい)

photo:03





ご飯がたっぷりついてきます~っ!!!

photo:04





高山の街中から車で10~15分ぐらいのところにあるお店。

何もない田舎ののんびりした景色をドライブした後に、で~~~んっと大きなこのお店が出てきます音譜

駐車場も広いし、車の人にはとっても行きやすいお店です~っ音譜




☆茶茶

岐阜県高山市丹生川町坊方1064-1

0577-78-2066

茶茶郷土料理(その他) / 高山)
昼総合点★★★☆☆ 3.3





iPhoneからの投稿




↓クリックしてもらえたら励みになります♪