パリジェンヌならぬ“パンジェンヌ” | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪

6月21日にオープンしたばかりの時に行ってきたお店です。



本当はクロワッサンが食べたかったけど、残念ながら売り切れあせる

次回こそは食べたい~っ!!


うちは娘がバゲットが大好きなので、バゲットと朝食用に食パン。

そして習い事の前に食べられるようにと、甘い系のパンを数種類。


メロンパンぽく見えるパンは、レモンパンで、さわやかなレモンの香りが口の中に広がって、超美味し~~っ♪ 私好みっラブラブ

暑い季節にはいいよねっ!


クリームパンとレーズンロールぱんは、娘ちゃんのお腹の中に学校から帰宅後に入っていったんだけど、ペロリっと食べてたから、きっと美味しかったんだろうなあ・・・。 


photo:01




オープンした時の様子♪

店内にはパンが焼ける良い香りが充満していて、食欲をそそられます(笑)音譜

photo:02



photo:03




お店のドアに小さくパンジェンヌと書かれていて、ちょっと分かりにくいかもしれないけど、こじんまりとした雰囲気の良いお店です♪


次回こそは、クロワッサンをっ!!




☆ブランジェリー・パンジェンヌ (Boulangerie Painsienne)

名古屋市名東区小池町7 小池ビル 1F

052-799-8409

ブランジェリー・パンジェンヌパン / 藤が丘駅本郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7




iPhoneからの投稿





↓クリックしてもらえたら励みになります音譜