ねぎ星人にはたまらないっ♪ | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪

普通、お好み焼きの葱焼きと言えば、生地の中に葱がたっぷり~っ入っているものを想像するのは、私だけ???

もちろん、それも美味しいんだけど・・・・




このお店は、ねぎがた~~~~~っぷり上にのってくるのっ音譜

写真でもわかると思うけど、たくさんでしょ~~っ!!

この日、子どもは葱なしだったんだけど、これを食べたら次回からは葱をトッピングする~っと宣言してたよ(笑)

photo:01




こちらがその娘ちゃんがオーダーした、焼きそば入りのお好み焼き♪ 子供ってこの“そば入り”って大好きだよね~~~ラブラブ

photo:02





メニューは、この壁にかかっているもの。

お値打ち価格が財布にやさすぃ~~~~

photo:03





いつも店先に“準備中”ってかかっているけど、店内はオープンしているみたい(笑)。行く人は気をつけてねっ!!

あっ、あとランチは週末のみみたいです~~っ♪




☆どんどん

名古屋市天白区原1-2202 IBはら1F

052-805-4380

どんどんお好み焼き / 原駅植田駅(名古屋市営)平針駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



iPhoneからの投稿



↓クリックしてもらえたら励みになります♪