絶品♡ 暑い夏も乗り越えろっ!冷たいトマト丸ごとスープ煮 | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪

私が大好きで何度も何度も数え切れないぐらいお世話になっているお店の絶品メニューです♪


これは週替わりメニューなんだけど、超人気があるから、よく出てくるんだよね~~~っ☆


こんなに美味しいトマトある?って思うぐらい美味しいの~~~っ!!


めちゃめちゃおススメだから、以前もブログに書いたお店だけど、またまた書いちゃいますよ~っ♪


他の定番メニューも美味しいものばっかりなんだよね~~っ♪


ランチはこれで800円っ!!手作りのお料理でこの値段はコスパ良すぎって思うよ音譜


photo:01



お袋の味がたまらないお店に行こう~~~っ!!




☆ぶ楽り

愛知県長久手市塚田504

0561-63-3318




iPhoneからの投稿



↓クリックしてもらえたら励みになります♪