CP良すぎっ! 手作りお弁当屋さん♪  | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪


普通お弁当を買うときって、サイドとかは自分で選べないけど、このお店は違うっ!!

ご飯は白米と玄米で選べるし、おかずも自分で選べるの♪


おかずが3品だと400円、4品だと500円のお弁当!!

全て手作りだから、めっちゃコスパ良いい~~~~っ!!!


盛りだくさんで、もしもヘルシー系が良ければ、野菜もののおかずをたくさん選べばいいし、がっつり食べたければ、揚げ物や肉ものを選べば良いしっラブラブ


私のお気にいりは、イタリアンの切干大根、チキン南蛮、他にはチヂミとか・・・・かぼちゃの煮つけも美味しい音譜


もう、何度もリピしてるんだよね~~~っ♪


12時に行くと店内かなり混んでます。。。。

お値打ちで美味しいから、みんな行くよね音譜


お腹はいっぱいになるし、財布にも優しいしっおススメのお弁当屋さんだよ~~~っ☆

photo:01



☆マミ家のうちごはん

名古屋市名東区一社2-108

052-705-0560

マミヤ家のうちごはん マミ屋デリカテッセン / 一社駅星ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7





iPhoneからの投稿


↓クリックしてもらえたら励みになります♪