Luneリュンヌ[名古屋市千種区・覚王山] | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪


ちょっと前に伺った覚王山のケーキショップ


この焼き栗のケーキ、めっちゃ美味しかった~~~~っ!!甘さも絶妙で、ペロっと食べれちゃいましたっ!!

photo:01







このオレンジのクレープは最近の私のお気に入り♪

甘酸っぱい感じがたまりませ~~~~んっ!!

photo:02






娘ちゃんが超お気に入りで、何度もテイクアウトではリピしているロールケーキ♪

クリームがきっと生クリームとカスタードがミックスされたものなんだろうけど、生クリームが苦手な娘ちゃんがお気に入りだけあって、あっさりしていて、どうやってこのクリームを作っているのか知りたいっ!!

photo:03






姪っ子ちゃんがお気に入りのシーズン物のフルーツで食べることが出来るパフェ

この時は、巨峰でした♪

このサイズでも、すごいスピードで完食してました~っ♪

photo:04





何度もリピしているお店で、これからも何度もお世話になると思います~っ♡




☆Lune(リュンヌ)
名古屋市千種区観月町1-60-1
052-763-0617





iPhoneからの投稿



↓クリックしてもらえたら嬉しいな音譜