JiCoo ジクー[名古屋市千種区・覚王山] | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪


去年から何度もリピしているカフェ

覚王山のフランテの2階にあって、便利も良いし~~っ音譜







日替わりスープとオープンサンドのセットをオーダー

ちょっと前までは冷製のパンプキンスープだったけど、ミネストローネに変っていたよ。

10月でハロウィンシーズンだから、パンプキンがなんとなく良かったなぁ~~~っ

photo:01





ミネストローネ

ちょっと、なみなみに盛られているので、運んでもらっている途中で、スープがふちにたくさんついて、見た目が少々残念かな・・・・。ボリュームは申し分なく多いんだけどね・・・♪

photo:02








パスタランチについてくるボリューム満点のサラダ

ここのレモンのドレッシングがお気に入り♪

photo:03









この日は、豚、なす、かいわれの和風パスタでした~っ♪

パスタランチのパスタは日替わりで、HPでメニューはチェックできます

パスタはランチタイムはこの日替わりの1種類のみなのが、ちょっと残念かなぁ・・・・もっとチョイスがあったら嬉しいのにねっ!

photo:04





私は、いつもデザートはつけません(マイナス200円にしてもらえます)。

すぐ近くにある某スイーツ屋さんで、テイクアウトしたり、イートインして帰ることが多いからね・・・・食べすぎには注意しないといけないでしょ~~~っ♪


でも、ドリンクもつくし、このカフェかなり使えます。

リピ率高いお店のひとつです~っ♪







☆Ji Coo ジクー

名古屋市千種区丘上町1-39

覚王山フランテ 2F

052-751-1234



ジクーパスタ / 覚王山駅池下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





iPhoneからの投稿




↓クリックしてもらえたら励みになります♪