なるみ(名古屋市緑区) 2018/8/17 | 名古屋みそかつ倶楽部

名古屋みそかつ倶楽部

全国の味噌カツ&東海地方の変わり種カツを食べ歩きます!

訪問日時
2018年8月17日(金)午後1時ころ

お店の住所
名古屋市緑区潮見が丘1ー5

営業時間
  7:00~19:30(オーダーストップ19:00)
  7:00~11:00(モーニング)
11:30~14:00(ランチタイム 日祝は除く)
定休日 水曜・第1、3火曜

今回は名古屋市緑区にある「なるみ」さんにお邪魔しました。
ここは元々ハンバーグが美味しい店ということで知ったのですが、以前に1度伺って味噌カツが美味しかったので再訪しました。
ちなみにまだハンバーグは食べたことありません。(笑)

1番近い駅である名鉄名古屋本線の鳴海駅からでも徒歩だと20分くらいかかると思いますので、車で行くのが良いかもしれません。
駐車場は全部で11台あると思います。
今回は駐車場を図にしてみました。
赤字で数字をふった部分が駐車場所です。
⑩と書いてある場所は、お店の方の車庫の入口のところで特に白線もありませんが、駐車しても大丈夫そうです。
いずれにしても若干ですが全体的に狭めなので、お車で行かれる方は事故には十分気をつけてください。
この日はランチタイムが過ぎていましたが、駐車場はほぼ満車で、人気店だということを感じました。

この看板が目印になります。

お店の外観はこんな感じです。
店内には4人掛けテーブルが12卓、2人掛けテーブルが2卓(このテーブルは合わせて4人掛けけとしても使われています。)がありました。

一緒に行った人達と席につき、さっそく注文です。



人気のハンバーグ定食はランチタイム限定でお安くなっていましたが、既に売り切れでした。

それでもハンバーグが食べたいと思ってメニューを見ていましたが、他の人達がハンバーグを注文するなか、やっぱり「味噌カツ定食」を注文してしまいました。
ちなみにご飯大盛は無料です。

味噌カツ定食が届きました!
中々に肉厚ですね~。美味しそうです!

一口食べると甘めのタレが口に広がり、とんかつの味とあいまってとても美味しかったです。
肉厚で食べごたえもあり大満足でした。

他の人が注文したハンバーグ定食も物凄く美味しそうだったので、今度来たときは絶対に食べたいですが、味噌カツ定食も本当に美味しかったのでまた迷っちゃいますね。
粗挽きビーフハンバーグステーキ定食です。

とても美味しかったです!ごちそうさまでした!