ちょいと日本語ニュースみたいので見た記憶なんだけど、今週は先週と比較し日本人旅行者が倍近くにアップしたとかって記事があったような気がする。

勝手なイメージだけど、日本人観光客のうちどのくらいがガチの観光なんだろう。

今週は盆休みだからね。

それでも日本人観光客が少ないイメージしかない。

ゴールデンウィークにお盆たら日本語をいたるところで聞けて妙な安心感があったのに。

それにしてもBKKにしてもDMKにしてもパタヤへ行くときはシーラチャーの近くを通るのにほぼほぼ素通りされる。。。。

シーラチャーは観光地じゃないからな。。。。

生活費が安くがある可能性があるからタイの田舎へ移住!と考えておられる方。

シーラチャーも結構良いよ。

そう思っているのはタイのガチの田舎に行った事のない小職だからかな(笑)

さて、ちょっとだけ感じた事。

先般のパタヤ旅行合宿での事。

小職の愚息が!

違う。。。。

パタヤへの移住の可能性(笑)

小職はしないけどね。

小職の周りでもガチで海外移住を目指し実行に移す方がいる。

皆様行動派で御座います事。

そこからすると小職はダメダメど底辺宜しく動かざること。。。。

そんなんでも小職の脳内では夢の老後のタイ移住ができる事になっている。

ガチで小職の頭の中だけなのが恐ろしい。。。。

小職の老後のタイ移住に関してパタヤは海がある1点だけが候補地としての理由になっている。

むしろあの危ない巨大な夜街の存在があるから小職の移住の候補地にはならないパタヤだった。

ブッカオのではなくて物価の高い安いとか生活のしやすさとか以前にあの夜街の存在がヤバ過ぎるのよ。。。。

なので小職の中では基本は老後の移住先としてない。

小職は皆様の想像以上にだらしが無い。。。。

仕事中でもよれよれのスラックスからシャツの端っこが何時も出ているくらいにだらしが無い。。。。

意図的ではないのよ。

いつの間にか勝手にサワディークラップしてるのよ。。。。

こんな小職がパタヤに移住したらどうなるのか?

火を見るよりも明らかに全財産を秒で失いからの。。。。

秒で失う理由は簡単やね。

老後にパタヤ移住をなしたとしてと。

その初日にたぶん思うであろうこと。

「とうとうパタヤに城を手に入れた」

借り物であろうが何であろうが、とにかく老後にパタヤに居を構える事が出来た事実に酔いしれると思う。

そうなればお祝いと称して早速出かけるに決まっている。

行先だってパタヤのどこぞの夜街に決まっている。

小職念願のタイ移住をパタヤで果たし、残るは小職の面倒を見てくれる方を探すだけ。

ちょこっとお気に入りを探すのは超簡単なパタヤなだけに、夜街に出てソッコーで今日からパタヤにずっと住むんだとか夜街の女性を釣り始める(笑)

たぶんこの手段で釣れると思っている小職が居いる。

さらに年齢を上にサバを読み(笑)

あとはお手当交渉のみ(笑)

こうしてパタヤに沈没圧壊をすることに。。。。

身ぐるみ剥がされて何も残っていない事態に。。。。

想像が付くなら何でそれを目指すのってお話になりそう(笑)

その通りでしかないのだが。

正直なところはこのパタヤで沈没圧壊を目指している訳ではないのよ。

ちゃんと末永くタイに住めるようにと、物価だ住みやすさだと考慮しての候補地のパタヤ。

ただそこには世界最大?の夜街が待ち受けているし。。。。

飲み込まれるのは必至。

だから皆様パタヤを目指すのだと思っている。

でもってそのパタヤ。

今回は小職初のメインをバービアに置いた夜遊びをしてみた。

※タイの夜街ほぼどーてーの小職にバービア遊びはハードルが高いのよ。

※日本語が通じないところでは話にならない小職。。。。

※タイ語も英語も全くアカン。。。。

すると?

超個人的小職の思い込みとしてである。

今回のパタヤ旅行合宿で感じたのはバービアの女性はあまりお持ち帰りを前提としていなのではと。

※小職の膝丈半パンに襟ビロTシャツに洪水対策のサンダル履きにボディーバッグ斜め掛けのファッションは個人的にいイケていると思っているけどたぶんイケていないのか?

※上記にチビハゲデブの糖尿病で蓄膿症リーチが絡みます。

小職とは一緒に帰りたくないだけか。。。。。

※最近自分でも分かるくらいに加齢臭と口臭が。。。。←どうすりゃええの???

金額の問題では無くたぶん「一緒に帰りたくない」の事実。。。。

それがほぼほぼにしても、ゴーゴーバーと異なりとにかく持ち帰れが無いのが良い。

飲ませろ口撃だってゴーゴーバーの比ではないし(笑)

複数人の女性が群がってきたらソッコーでお会計して逃げる!

この一手(笑)

パタヤにバービアなんて腐るほどあるからね。

ゴーゴーバーでしていることと変わらんか(笑)

今回の合宿でゴーゴーバーも行ったし、ゴーゴーバーで日本人のお客さんをみて安心とともに嬉しくもなった。

皆様奇麗な女性をお着けになって楽しそうに飲んでおられた。

でも周りで聞こえる限りだけど、以前のようにイクよイクよのお誘いをしている感じがどこにもなかったような気がする。

このお盆の時期に遊びに来られる方は慣れている方も多いだろうし、しかも懐もそれなりに暖かい方が多いのだと思う。

慣れている方は分かっているから日本人好みの超奇麗処をご予約済みなのかもしれないな。

必殺の小職思い込みだけど、女性側は日本人に好かれるとかC国、K国、ファランだI国だと各自概ねの認識があるのだと思っている。

そうでないとミスマッチで営業努力をしても実りが少ない。。。。

MBTが120mm滑空砲用の徹甲弾で一生懸命に対歩兵戦闘を行うような。。。。

まさかのD〇〇〇〇〇製の1発120万円だっけ?

意味不明(笑)

自信が対日本人向けや対東アジア向けを認識できていれば、対日本人向けの落とし方みたいな手段は自然と身に付くだろうと思う。

日本人は押しに弱いと思われているから一緒に帰る連呼でお客ゲットを狙ってくるのだと思う。

一杯飲ませろと同じ要領かなと。

そんなごり押し営業も少なくなったような気がするし、女性を着けてもそんな帰る帰る話をしている様子が無かった。

隣に座ったシンガポーリアンと見た!

連れて帰らないのにPBがどうのと揉めとったな。。。。

それくらいか?

とにかくパタヤのゴーゴーバーってあんなに営業に来なかったっけ?

頭の先からつま先までゴッリゴリの日本人のど真ん中に見える小職をその扱いで来るって事は?

まさかのタイの夜街で言われている日本人は※※って事で声をあまり掛けてこなくなった???

単に小職がチビハゲデブの糖尿病で蓄膿症リーチで加齢臭に口臭もだからか。。。。

飲むだけの小職としてはちょっと悲しい部分もあるけど、それはそれで非常に有難い。

ゴルフ仲間のパタヤ好きな方も言っておられたけど、WSのゴーゴーバーの値上がりが凄くて、WSは見るだけ飲むだけって言ってたな。

なんにしても小職はタイ語も英語もできないと言い切れるから、お話をしたくてもコミュニケーションに大きな問題を抱えているんだけどね。。。。。

そんな流れがバービアにもあってか、ちょいと女性が隣に座って超テキトーな英語で軽くお話をする程度で済むから良い。

バービアで小職にとっては冗談の一緒に帰る?と聞いて拒否されたのはちょいと悲しいけど。。。。

ソイ6で上に一緒に行く?と聞いたところ、トイレならばいっしょに行くし、そうでないならば嫌だと言われた今回のパタヤ旅行合宿で御座いました。。。。

そこではなくて、しつこい営業や連れて帰れがほぼ無かったのが良いってお話でした。

なのでこの流れがどんどんできればパタヤに老後移住しても良いか?とちょっとだけ思えた次第で御座いまする。

小職のような内気な小心者は一緒に帰ろうよとは言いだせないです。。。。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村