3月が終わっていく。

この3ヶ月で今年の目標だったタイ語の能力アップに一切の進捗は無いと断言できる。

せめて昼飯くらい注文バリエーションの1つや2つ増やせるようにタイ語の勉強をしようと思うだけ。。。。。

さて、昨日の通りに夜街で大金を使う事は「モテる」行為では無く「楽しむ」行為に小職は感じている。

よく言ったモノで愛はお金では買えない。

そうで無くては小職のような沈没圧壊組にチャンスは0になってしまう。

小職の場合はそこにプラスしチビハゲデブの要らぬ3拍子までも付く。。。。

もう一丁正直に書くなら、致命的なまでに性格もひねくれております。

ごくたまに「Gさんは性格の悪さが顔に滲み出てるよね」って言われることが。。。。

その通りで御座います。。。。

こんな小職でお金も無い。

タイで遊ばれる短期旅行者の方と比較して夜遊び資金がってお話でも無い。

根本的に無い。。。。

何も無い状況ですだ。

※借金だけは人より多くあると思います。。。。。

なので昨日のお断りの通りに小職の周りに小職の妄想をプラスして書きます。

最近では結論を先に述べるのは良くないってお話もあるとか無いとか。

でも今回は結論から(笑)

実のところ、小職の周りの夜街の女性とのガチ恋愛への道の答えは出ている。

一目惚れですね(笑)

しかも女性からのね。

夜街に限らずかな?

このパターンが飛び抜けて多いように思う。

男性の年齢上限は50歳程度だと感じる。

多くの場合で限界は40代の前半な気はするけどね。

この段階で老後のタイ移住で夜街のタイ人女性をってのは無理ゲーなのよ。

無理ゲーでは無いが、予定していた面倒を見てくれるが大きく変わる。

面倒を見て頂くに当たり、その対価をお支払いする事になると思う。

なので老後のタイ移住は富裕層に限る(笑)

話を戻すと女性からの一目惚れなんだけど、それだけでは結局のところガチ恋愛には辿り着かない気がする。

女性からの一目惚れは入り口でしか無いと思う。

男性側からの一目惚れでは中々上手く行かない。

理由は簡単。

女性側は商売という入り口から入っているから。

当たり前だのク。。。。

タイの夜街では徐々に何てあり得ないように思う(笑)

そう言う世界だでね。

更に付け足すならば、男性はその女性が良いと思って呼んでいる訳だから、初期設定段階で男性側はまんざらでも無いって事だと思う。

なので夜街の女性とのガチ恋愛は女性次第(笑)

現実的にはそれだけではまとまらないのよ。

仮に夜街の女性があなたにガチ惚れしたとして。

決め手は何になるのか?

小職の推理としては・・・・

「男性の覚悟」かなと思います。

女性側が一目惚れでも何でもガチで来てくれた。

何もしなければそのままお客さん立ち位置で終了も可能(笑)

その先に進むには男性側の覚悟。

コレは(嘘でも)あなたとずっと一緒に居ますの覚悟だと思う。

コレが決まれば老後のタイ移住で遺産狙いの冷たい対応どころか犯罪の被害者になるのも防げるか(笑)

このタイにずっと居る覚悟は案外大切なのかもしれない。

前職時代にもタイ人従業員や周りのタイ人お友達から散々言われたことがある。

駐在員だといつかは日本へ帰るもんね。

ずっとタイには居ないでしょうと。

この覚悟というか(ウソでも)ずっとタイに居るって宣言するのはタイ人の心を掴むのに大切だと思う。

そんでもって一目惚れって事になれば結局は見た目が重要になるのか(笑)

小職の周りを見ると、この一目惚れさせるためには何があるのか?

少なくともデブ系の方々でそんな美味しい思いをしている方は小職の周りには居なかった。

この段階で小職は除外されておりまする。。。。。

背の高さとか髪の毛の量についてはあまり関係がないのかもしれない。

特に「髪の毛の量」については小職にとって重要項目になる。

量って見栄で書いたけど、小職については極々少量を残すのみ。。。。。

ただ髪が小職系の方でも1人ガチ恋愛と思われる方がいる。

この方はお歳の割にスタイルは良かとね。

身長も平均以上あるね。

収入も多いな。。。。。

そこは今回は関係無しとしたい。

一目惚れで顔が良いってのはあるのかもしれない。

でも顔ってね。。。。

性格は顔に出るといわれている。。。。

小職は冒頭の通り。。。。。

返報性の法則ではないが、優しそうなご尊顔をされているいる方が強いのだと思う。

そのためにはやはり優しくしないとね。

でもって話は少し戻るが大きなポイントの体系。

タイでもK国系の流行は若者の間であると思う。

その流行にデブ系は居るかと問われると?

江南スタイルくらいしか出てこない。

でもモテとはちゃうな。。。。。

ちなみにスタイルの良さはどうも筋肉質って事でもないっぽい気がする。

とにかく小職のようなチビであっても、すらっと系を演出できればね。

もう以前のような出っ腹がお金持ちのイメージなんてタイでも更に夜街でも1mmもない。

ガチンコのお金持ちほど健康には気を使うからね。

むしろ小職などはデブ系は臭いとまで。。。。

それは小職の問題か。。。。

とにかく今のタイの夜街では太目?の小職のような体系の方のイメージは非常に良くない。

ここか物凄く勝手なイメージである。

タイでは医療費が高い。

最近ではあまり聞かなくなったが、夜街の女性とかも両親とかの医療費の関係で現在の仕事に就かざるを得ない人もいると思う。

日本でもそうだが、タイでも太目は健康上ヤバイってイメージが芽生えているのかも。

シーラチャーの運動公園とか運動をしに来ているタイ人でごった返しているからね。

そういったところからも太目の方は避けられるかも。

痩せ過ぎってのもね。

お薬服用中チックなイメージがないかえ?

見た目となれば服装とかも外せない。

あまりやんちゃな服装はね。

そっち系のやんちゃな夜街女性を狙うならば別だけど。

老後のタイ移住の伴侶としてやんちゃな女性では身が持たない(笑)

落ち着いた会社員風が1番良いような気がする。

※小職の周りでやんちゃ風の女性が良いという方が居りませんので。

理想は南国のリゾートでちょいと余裕を見せながら遊ぶおじ様感かな。

自分で書いていて意味不明(笑)

タイだからって小職のように襟ビロビロTシャツにひざ丈半ズボンにサンダルにってスタイルではアカンのだろうな。

白衣で過ごした青春時代だったもので。

医者系ではないため、何も着ずに見せたい系の白衣姿だった。。。。

とにかく夜街の女性とガチ恋愛に持っていくためには見た目を重視。

そこが入り口で小職のように捻り狂った歪んだ性格がそのまま顔に出ていない限りはどうにかなる。

返報性の法則で優しくしろ。

優しくするってのはお金を使うことではないっぽいけどね。

さてさて。

ここまで自分自身を見直しながら、小職の周りで行われた夜街の女性とのガチ恋愛を思い起こしてみた。

そうすると見えるものは夜街の女性とガチ恋愛できるポジションに居る方と小職の関係は真逆でしかない。。。。。

小職では無理だな。。。。。

老後のタイ移住も厳しそうだし、挙句は面倒を見てくれそうな女性とも出会えそうにない。。。。

小職のタイへの片思いでしかないのかな。。。。。。

蛙化するのか蛇化するのか。。。。

既に蛇化してるな(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村