今日はアラフィフのチビハゲデブのおっさんが気持ちの悪い事を書きますとお断りさせて頂きます。

万が一コレを読まれた方で気分を悪くされてクレームをされても対応致しかねます事も併せてこの冒頭にてお断りしておきます。

老後のタイ移住。

最近では正直なところ相当に難しい事だと思っている。

仮にできたとしよう。

その目的は何か?

ヨボヨボと化したチビハゲデブの小職の面倒を見てくれる若〜いタイ人女性と一緒に住む事(笑)

遺産狙いの一発逆転嬢と結婚すれば良いのだろうけど(笑)

※小職の遺産は借金だけだす。。。。

そうで無い場合でもタイの夜街を知る方ならば簡単じゃんと感じると思う。

なぜそう感じるのか?

数千bahtをお渡しすればいつ迄も帰らずにホテルに居るじゃんと思った方。

大正解です(笑)

それでは。

上記の数千baht渡せば話はあくまで短期の旅行の方を前提とした場合かなと思います。

タイに住みタイで働く方々で、夜街の女性とずっと一緒に住んでいる方は?

正直なお話、最近は全く聞かない。

夜街の女性限定としご結婚されていたり、そこへ向けて準備中の方は別だけどそんなお話はとんと聞かないな。。。。。

一般女性とってのはたまにね。

もはや日本人にとってタイで老後に夜街の女性と一緒に住んで面倒を見てもらうってのはトレンドではないのかな?

週末だけとかの通い妻は聞く事もあるけど(笑)

その方がお互いに都合が良いのかもしれない。

都合良しを優先するらなばお客さんの少ない平日通い妻のほうになるか(笑)

しかし老後のタイ移住と組み合わせ、週末なのか平日なのかの通い妻をされても具合が悪い気がする。

爺様にはいつ何時、何が起きるか分からないしいつでもどこでも助けて欲しい時に居て貰わないと都合が悪い。

仮に5万bahtで一緒に住んでくれたとする。

※一緒に住んでくれる相場は全く知りません。

現在レートで約20万円かな。

あれ???

20万円も出すならば、日本で完全介護の老人ホームには入れない?

下手をするともっとお安く。。。。。

不都合な事ばかり見えてくる。

ま〜タイで夜街の女性と一緒に暮らせて20万円ならば安いか(笑)

日本じゃ無理だろうし。

しかしここは正しく理解しておかないと。

この5万bahtは月々お渡しするお小遣いってお話で、生活費やお小遣い以外で女性の要求に応える出費は別になるだろうな。

毎月天文学的出費が。。。。

コレを防ぐためにはガチ恋愛しか方法が浮かばない。

そもそもガチ恋愛で出費が減るのかどうかは知らんけど(笑)

夜街の女性とのガチ恋愛。

小職も非常に憧れる。

先日の通りにシーラチャーの夜街の女性には全く相手にされなかった。。。。。

※これはガチなやつです。。。。

バンコクでもパタヤでも同じか。。。。

そうなれば当然小職の体験談は語れる訳が無い。

経験がないので。。。。

なので小職の周りの出来事に小職の妄想をプラスさせて頂きます。

まずは世間でよく言われる夜街でモテたければお金使え。

コレはあくまで遊びの範疇でモテたい場合だと小職は考えております。

夜街遊びでよく言われる疑似恋愛ってやつかな(笑)

結局のところ「タイの夜街でもお金で本当の愛は買えない」って事になるかと思います。

だから疑似って付けるわけだし。

もしくはお気に入りって表現になるのかな?

金の切れ目が縁の切れ目になってしまう。

コレでは老後のってお話には向いていないかなと。

爆発的なお金を持っていても女性側はサバイからって事だけで一緒にいてくれるのはガチ恋愛?ってな事かと思います。

※コロナ禍以前のカラオケ店でお金持ちと結婚して、ベッドの中とかちょっと我慢すればよいだけでしょう。それで私も田舎の家族も親戚もサバイサバイならば全然OKって言っていた女性を数名知っておりまする。。。。

出すものを出せばタイでなくても爺様の面倒はみてくれる(笑)

以前も少し夜街のガチ恋愛を書いたけど、女性からお金は私がどうにかするからってレベルに達しないとね。

今更だけど、タイでも1番大切なもは家族ってのがまだまだ多いかな?

なのでお金の問題程度ならば、私がなんとかするから一緒に住みましょうと女性から思って貰ってやっとガチ恋愛(笑)

お金に関していっぱい使えば夜街でモテると解釈するから変になるのか。

夜街を大いに楽しむためには結局のところお金ってことなんだと思う。

夜街では「モテる」ではなく「楽しむ」ために大金を使うね。

女性からしてみれば指名されればノルマ達成チャンスだし、巻き込みの取り巻き女性陣もそのご相伴でノルマに向けた積み上げができる。

「夜街でモテる≠お金をたくさん使う」であって「夜街を楽しむ=お金をたくさん使う」なんだと思う。

厳密には「モテる≠楽しむ」なんだと思う(笑)

分かっているから疑似恋愛ってお話になるのだろうと思う。

実は何となく感じる事がある。

疑似恋愛ってゴルフ仲間もよく言ってる。

その度にチョンガー40超えのお友達おっさんが俺はガチなのにと嘆いている(笑)

コレまた実は多くの場合で疑似恋愛とかは嘘だと思っている。

本当は誰でも幾つになってもガチ恋愛したいのだと思う。

ガチ恋愛するとヤバい?危ない?あわよくば?無理と思っている?方々を中心に疑似恋愛って照れ隠しも含めて使うのかな?

本当は可能であればその大きな壁の向こう側へ行きたい方々なのだと思う。

とにかく男性側がお金と言うキーワードを抜け出せるかどうか(笑)

お金が無くても一緒に居続けてくれる夜街の女性ね。

居るんかな?

これが老後移住の夜街の女性とのガチ恋愛で一緒に居られるかどうかの分かれ道と見た!

さて、そうなってくれば夜街の女性がお相手であってもお金だけでは楽しいだけになってしまう。

こうしてパタヤを始め多くの日本人が沈没していった道を辿ることになってしまう。

私も何故か船体に大穴が開いている。

特定の女性が居ないのに。。。。

最近ではお気に入りって女性も居ないな。。。。

しかもその夜遊びを楽しむための元銭が日本人給与の最低レベル。。。。

私の場合は特定のいわゆるお気に入りがいなのになぜにダダ洩れしてしまうのか。。。。。

その理由が分かった。

夜街でモテる為にはお金をたくさん使えば良いと思っていたから。

※小職のレベルの大金ではたかが知れておりまする。。。。。

楽しむためにお金を使っていないな。。。。

それでは良い出汁だしまっせ日本人になってまう。。。。

飲み込まれて終わり。

思えば夜街の楽しみ方の1つに、お金持ちのおっさんが女性に大金を注ぎ込み金銭感覚をバグらせるってのがあったな。

最近では夜街に限らずパパ活とかしている女性もその視野内みたいだけど。

そして一気に突き放し女性が地獄に落ちていくのを楽しむなんてのも聞いた事がある。

ヤバい世界もあるもんで。

それよりも小職は超ダメなタイ住まいの典型。

沈没圧壊組に変わりはないです。。。。。

老後も含めてタイ移住ではなくて日本へ帰れないだけかも。。。。

日本のイミグレがね。。。。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村