何を続らせているのか(笑)

どうでも良い紙面埋めの日数稼ぎ(笑)

なのは事実です。。。。

パタヤだけでは無いのだろうが、タイに長期滞在する欧米系はどうしても少しだけ貧乏臭がある。

※小職はクッソ貧乏臭のみで加齢臭すら消し去ります。。。。。

※典型的な貧乏神と厄病神の悪いところを足して4を掛けたのが小職です。

欧米系の貧乏人はタイを目指せってくらいらしいから。。。。

そうなれば女性からは一杯って気もね。

あえてよれよれの貧乏臭いと感じられるところを攻める理由も無いのか。

長期滞在が分かっていてもご馳走してくれないんじゃね(笑)

って事で日本人狙い(笑)

日本人に限らずだろうけど、夜の街ではお金を使えばモテる事は周知の事実だと思う。

だから今でもタイの夜街でこれだけ使いましたとかって自慢もある?

無いか(笑)

からの小職だけの思い込みです。

日本人は集団行動が得意だと思う。

その心理は「私は一匹狼だから」となっても価値観として染みついていると思う。

単独でタイの夜街を遊んでいてもどこかにその心理があると思っている。

そしてお金持ちのイメージとして夜街での豪遊があるようにも思う。

※SNSで日本の超高級クラブでなんちゃらタワーとかをアップするような感じかな。

ここは承認欲求の問題もあるの?

全く分からんけど。

とにかく。

周りに女性をたくさん着けてハーレム状態がある種の夢みたいな感じがあるかなと思っている。

特に小職世代の方を勝手に語らせて頂くと、基本的に枯れ始めか枯れており、現実的にはお金を使わないと若い女性が相手にしてくれない事を(無意識に?)認識している。

そして日本だとお金が掛かるというよりも、同じ人種だと根底にあるものが丸見えなだけになぜこんな若い女性が自分を相手にしているのかが透けてしまう。

それがタイの場合は仮に何かかが透けて見えても、お金を使うと日本よりも男性的にしたい事が自分のテリトリーでできる(笑)

ちょいと余談。

以前からなのかな?

タイの夜街に関して可愛い、綺麗な女性が多いとの評判はよく伺う。

最近ではアッチの国の方がとも良く耳に入ってくるけどね。

ここからはスペシャル超個人的な小職の思い込みなので異論は認めません(笑)

夜街のジャンルにも色々とあると思う。

その中で今回はちょいと分け方も変える。

それは連れ出しの有無。

小職の思い込みとしては連れ出しや上がってナンボの無いお店の方が可愛い綺麗が多い!

実はこの小職の思い込みについて賛同者が意外に多い。

出張者とかをお断りの上で連れ出し無しのお店に一緒に行くと、こっちのお店の方が綺麗どころが多いと言われる事が多数。

もちろんタイに住んでおられる方も賛同者多数かな。

なぜかは良く分からないけど、何となく感じることはあるような気がする。

話を戻します。

日本人の場合、多くは短期旅行でタイの夜街を楽しむ方が殆どだと思う。

どうしても日本で仕事がね。

そして巷で言うところの疑似恋愛を楽しまれている方も多いと思う。

短期旅行+疑似恋愛なので押さえは多くしてと。

回数を多くしても、短期なだけに空振りは避けたいのだと思う。

そうなるとどうしても球数を打つ事になると思う。

既にここで欧米系とは完全に違う方向に。。。。

そもそもだけど短期と中長期の旅行って差も存在しているような気もするけど。

そこはね。

そんでもって日本人は疑似恋愛って言葉の通り、デートを楽しみたいのかな?

そんな感じもあると思っている。

そうなればタイの夜街でモテる為にってのはSNSで良く見掛ける内容だと思う。

小職も書いていると思う。

一方でファランに関してはモテようとする意志が日本人と比較すると薄いような感じがある。

普段の生活の一部としてのバーで沈没。。。。

普通に沈没されてもだけど(笑)

夜街ではやはり小綺麗な格好の方が色々と省けるモノも多く、お相手を見付け易いと思う。

ここでもヨレているイメージの強い欧米系の方とは差があるような。

パタヤはあまり経験が無いので不明だけど、バンコクだと小綺麗な格好している欧米系にはママさんらしき方が多少は女性をお勧めしているのを見掛ける。

小汚い恰好している小職にもたまには勧めて来るけど(笑)

多少はそのお召し物がお客さんの証明書的な部分もあるんだろうな。

このモテたい気持ちの差が欧米系の方との差に繋がっているような気がする。

欧米系の方って小職の思い込みとしては夜街を楽しむか沈没するかに大きく分かれている気がする。

これに対し夜街を楽しまれる日本人の多くがモテたい意気込みがあるように思う。

この差でもって日本人には売込が激しい(笑)

それに欧米系の方ってバー系に入ると選ぶ時はさっと選ぶし、選ばない時には全くの無反応で一杯飲むまでも無く去っていく。

日本人は座ったら一杯で去る場合でも女性をとにかくパッとではなく、ある程度じっくり観察する差もあるのかな?

商売柄ある程度じっくりと観察してくれば脈ありとみて女性側から押してくる場合もあると思うし。

その辺りだけは敏感な夜街タイ人(笑)

日本人は集団行動に慣れているから調和を重視してNoとは言い難いしね。

小職はNoとは言わず、視線をあさっての方へ向けて知らんぷり致します(笑)

とにもかくにも欧米系の方と日本人のタイの夜街の遊び方にというか、意識の差がそのままお店側の対応に繋がっていくのだと思う。

遊ぶと言っても色々な意味があるからね。

欧米系はお酒を楽しむをメインに据え、女性はその盛り上げ役のような気がする。

日本人は女性連れ出しメインの場所にお酒がある感じかな。

付け足すならば、何となくだけどC国やK国の方は勝手に選んで勝手に連れて帰る感じか(笑)

J国の方は推してやると見たいな方も結構居るのだと思う。

小職も昔は推して押して貰ってやっとこさっとこ。。。。。

こんな事を思った次第で御座います。

最後も余談だけど、私の周りでも出張で某国に行くとあそこは良いねって方が多い。

ただタイと違って色々とねってお話も伺うけど。

そんなのが有ろうが無かろうがタイが好きなのがガチのタイ好きだと思っております。

ついでに小職も夜街が有ろうが無かろうがどうでも良いのよ。

最近は特に変な方々が目立つ傾向にあるので夜街は無くても小職は一切困りません。

だってどの道、小職は相手にされて無いんだもん。。。。。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村