今週なのか?

来週なのか?

タイはいよいよ皆様お待ちかねの酷暑の時期に入るらしい。

今年はたぶん最高約45℃の予想になっている。

この最高気温の中のゴルフ。

暑いとお思いでしょう。

暑いです。。。。。。

さて、タイは整形する人がたくさんいるイメージがある。

日本もある程度の整形大国なのかな?

日本はプチ整形ってジャンルが流行りなのかな?

タイの夜街関係の女性だとある種某国のアイドルのように整形がマストになっているようにすら感じる。

そう言えばミスなんちゃらも整形は必須と言われているとかいないとか。

確か何時ぞや私は絶対に整形しないって某国のミスなんちゃら代表になった方が話題になっていたな。

ところで一般的に?日本人は女性に対しご尊顔を重視し、欧米系の方はスタイルを重視すると言われていると小職は思っている。

それではタイ人は?

敢えて言おう「色」であると!

違うな〜。。。。。

たぶん違うような気がする。

色に関してはある程度の階層目安だと思うけどね。

でも実業家でそこそこの上位階層のお爺ちゃん連中もある程度は黒いと思うけど。

それはゴルフのせい???

財閥系の上位階層が色白っぽいイメージかな?

中華系だからってね。

話を戻すとタイ人は何となくご尊顔重視な気がする。

何故ならば。

あくまで私の周りの一般企業勤めのタイ人女性限定です。

極一部の方で整形をしているが、全員鼻の整形です。

日本風に言うならプチ整形ってのか?

ご尊顔の見た目重視では無く整形費用の関係なのか?

一方で豊胸の方は皆無。

お客さんのところのタイ人女性を含めても聞いた事が無い。

なのでご尊顔重視では?と考えた次第です。

夜街の女性に関してはそこに色っぽさの追加で豊胸へ走るのだと思っている。

スーパーウルトラ超個人的意見だけど小職は整形をしない。

絶対にでは無いけどね。

美容目的でってのが正解かな。

歯を入れてんじゃんと言われると心が痛みます。

これは見た目より噛むという行為のためとご理解頂ければ幸いです。。。。

こうして整形の仕方?から見るとタイ人はご尊顔重視ではと感じる次第です。

からのちょっとした疑問が。

コレまたスーパーウルトラ超個人的意見?スーパーウルトラ超個人的趣味?だけどLB様には一切の興味が無い。

お前はタイ(夜街含む)の素人やな〜と思われた方は大正解です。

LB様といえば出自から考えるにこっち側をよくご存知だと思っている。

だから堪らんって話になるのだと信じている。

そしてその方々のご尊顔についてだけど。

ご尊顔に手を加えるとかなりの高確率で同系統になっているのはどうして?

タイ人男性の考える美しい女性像ってのは某国で言われているように1系統に集約されていくのか?

そうなると案外タイは自由の国では無いのかも知れない。

夜街に代表される売買春のように、アカン事がお目溢しされているだけの国なのかもしれない。

その方が都合の宜しい方々も多いのでしょうし(笑)

自由と緩いを履き違えると危険やな。

自由を自己責任だと思っている日本や日本人もヤバイように感じるけど(笑)

そもそも「責任」とは何ぞや?ってね。

責任を取って会社を辞めるとかってね。

私の中で「責任とは自由意思に基づいて行動した結果に対して、その本人が他者に対して説明し、しかるべき対応をすること」って感じ?

この感じからすると何か発生し、何でもかんでも第3者委員会って流れがもう面白くてしょうがないのは小職だけ?

なんだかそうなるとその前に「自己」が付くと少し私の中では違和感が。。。。。

どうでも良い方向に話が流れた(笑)

私の中で女性はすべからく美しく、その上で自分の好みに合うかどうかだけの話かなと思っている。

実際のところ女性だけでは無くて男性もね。

見てくれや身体的特徴で色々と有利不利が働く事は諸々の調査からも事実っぽいけど。

その背景にはある程度の人間としての本能もあるとは思う。

そういった状況や個人の事情やらお国事情が絡んで色々とね。

ただそこにはご尊顔なのかスタイルなのかによって仕様が変わると思っている。

個人的見解としてはタイでは日本人同様のご尊顔が重視されるのかもしれない。

人種による好みの問題はあるにしても、肌の色も含めてタイ人は欧米系を目指す傾向?

でも最近はK国のアイドルとかも人気だよね?

と言うところで本日の結論。

タイでは見た目、それもご尊顔がまずは重要視されるような気がする。

欧米系はともかくとしてK国アイドルが人気なのを目の当たりにする限り、日本人にも大いにモテるチャンスはある。

しかしそれはお金でも日本人だからでも無く、見た目に格好良いからに尽きる気がする。。。。。。

からの性格かな。。。。。

結局は日本でモテない小職のようなチビハゲデブがタイでモテる訳が無いのよ。。。。

それはタイの昼夜を問わず多くの場合で変わらないのだと思う。

書き方だけ意味深に読めるようにしておく。

だから老後のタイ移住をすると夜街の女性方向なのね。

でも格好良いご老人に憧れるのはガチで御座います。

成金とか金持ち風とかとは違うよ。

だってそれは小職には無理だから(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村