とうとうバンコクと知事もソンクラーンの大規模水掛について概ねゴーサインとなったのかな。

シーロムとか歩行者天国化するかな?

バンコク都知事曰く、そのようなイベントは民間部門が計画しているので警察が状況を見て通行止め等を行うだろうって。

ついでに1つ勘違いもあったんだけど、バンコクのソンクラーンは13日~15日だと思うけど、イベントは12日~14日が中心なの?

パタヤはオーラス〆の19日だと勝手に思っているけど。

こりゃ今年は有休とってパタヤか?

もう営業成績はどうでも良いや。

ってまだ4月も中旬だけど。。。。。

さて表題の件。

ハマった!

某ゴーゴーバーの女性に!

ハメてハマった!

だったら良かったけど全然違うのよ。。。。。。

ひょんなことからバンコクでとある場所に向かった。

別に行く必要も無いっちゃ~無い(笑)

でも敢えて常夏のタイで行く。

それはサウナ(笑)

何だよってのは。。。。。

いまや日本でも流行っているのか?

最近ではバンコクでも湯の森やらレッツリラックスやらKASHIKIRI ONSEN等のお風呂があるのは皆様ご存じのところだと思う。

行った事は無いけどKASHIKIRI ONSENは個室のお風呂があって同性、異性問わずカップルで入る事が出来るのだとか。

夜街の女性と。。。。。

いやいやいやいや。

今回は健全な方で。

シーラチャーでもこんな大衆浴場はサミティベート病院近くにある。

そしてバンセンからモーターウェイの10番出入り口の方へ向かったところにも草津温泉がある。

たぶんこれらのお風呂屋さんにもサウナは有ると思う。

タイでお風呂屋さんって書くからややこしいのか。

でも今回のは普通の何の変哲もないガチのローカルサウナ屋さん。

って事で定宿のプロンポーン駅から近いところ。

プロンポーンとアソーク駅の中間の偶数側へ行ってきた。

これで分かる人には分かると思う。

多くの場合ではっきり書かなくても伝わるのよ(笑)

何が良かったか?

お茶の飲み放題も良かった。

料金が250バーツと値上がっても安かった。

サウナは地獄のような熱さだった。

人も多かった。

でも1番良かったのはどアフォな日本人が1人で迷い込んでも声を掛けて来るタイ人や欧米人が居るって事。

インターナショナルなタイはバンコクが最高に良かった。

いっつも一人だから余計に良かったのか?

でも1つだけ注意が。

ここのサウナは大丈夫だけど。

一部の大衆浴場やらではゲーの方の見定め。。。。

ラッチャダーの方に有るサウナ屋さんはハッキリとゲイの集いとうたっているから要注意(笑)

ソッチが好きなら最高かもよ(笑)

因みに私が伺ったサウナ屋さんでは超高温ドライサウナをメインにスチームサウナはレモングラスの香りがムンムン。

この香りを身にまとってゴーゴーバーで喉を潤すかと思ったけど。

水風呂も完全に冷えたお水できゅっと来るよ。

タイのお風呂屋さんにある常温の水風呂とは一味違う。

熱いお風呂もある。

そんでもってプールとフィットネスジムが併設。

バスタオルにタオルに海パンは貸し出してくれる。

中に入りてきとうな空いている椅に座るとおばちゃんがジョッキクラスの無糖のお茶とフルーツを振る舞ってくれる。

これも料金に含んでます。

身体を洗っていざドライサウナへ。

人が一杯で入れずスチームサウナでしばし我慢。

軽く汗を流すとドライサウナが空いたので侵入。

席は2段式。

なので遠慮無く上の段でやっつけられようと決心。

奥の端っこへと。

すると先に入ってた欧米人がタイ語で注意しろよって教えてくれた。

注意1

この辺りの席の釘が出っ張てるから引っ掛けるなと。

注意2

そこに座ってて大丈夫か?

降りてきた方が良いよって。

注意2は何でやねんと思ったら。。。。。。

ドライサウナの熱源の所に鎮座ましましているタイ人の親方風が熱源に水をバシャりバシャりと。

確かにソンクラーンだけど水を掛けるのは熱源でロウリュウ開始!

その湯気が全部私の所へ。。。。。。

物凄い熱さで下の段に逃げたらさっきの欧米系とタイ人親方が笑う笑う。

暫く耳の先っちょが。。。。。。

温度計はサウナ内には無い。

外にも無いか。

さらにサウナに付き物の秒と分単位の時計。

そんな物は無い。

一応デジタルの時計はサウナ室の外に有るけど秒単位は無し。

→窓越しにサウナ室からテレビと共に見えます。

10分位で何回入っても限界。。。。。

水風呂のきゅっと感が堪らない。

そのあとは冷たいお茶とフルーツを頂きながら整う(笑)

場所が空いていればリクライニングタイプの椅子もあったけど、今回そこは一杯だった。

そう言えば水風呂でサウナ内の欧米系の方にタイ人親方とご一緒になった時に隣のHOT BATHって書いてあるところにタイ人おっさん2人が足を入れた。

ロンロンロン、ロ〜ンマ〜ク!

って爆笑の渦が(笑)

私は入らなかったが相当に熱いのか?

それともタイ人だから?

それとオイオイとちょっと思った事。

タイ人おっさん3人組がビールを飲んでサウナへ。

サウナを出てはビールを。

大丈夫なのか?

ビールとかコーラとかは別料金で注文可っぽい。

メニューもあったけど見ることもなく。

氷はフリーなのか?

勝手にガシガシ持って行ってるけど。

因みにサウナの料金は後払い。

マッサージもあるっぽいな。

ただこのお店の場所がね。

建築中のコンドミニアム?

とパクソイの入り口が同じ?

時間が良いと建設作業員がわっちゃ居てちょいと雰囲気にビビる。。。。

私はサウナに入ってもいなのに、股間が湿るくらいだった。。。。

全体的に古めかしい感じがあるけど、サウナの後のゴーゴーバーで頂くビールは最高だった。

ふらふらになりながらソイカウボーイを彷徨う。

女性を探すのでは無くて涼しい店内でどこでひっそり飲めるか。

ゴーゴーバーの使い方を間違っている?

でも私の中ではコレが正しい使い方(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村