エイプリルフールじゃ。

いつも通りどんな嘘を書こうかな(笑)

私がゴルフで80台を出したとか。

それじゃただの夢。。。。。

実は給料が20万バーツ超えの駐在員。

それもありえないな。。。。。

欲しいけど。

それでは私は高身長の髪の毛ふっさふさの細マッチョで海辺での姿が映える。

全てが真逆。。。。。

エイプリルフールだからって。

よくよく考えればこのブログは毎日エイプリルフールと同じか。

なにも4月1日が特別では無かったな。。。。。

さて、田舎の生活。

このコロナ禍で夜街仕事を諦めた女性が結構居ると思う。

コロナ禍が明けても日本人旅行者は戻って来ているのかいないのかって感じかな。

飛行機代の高騰もあるのかもしれないが、それよりも以前と比べるとまだまだ便数が少ないからね。

ところでとある女性はコロナ禍以前はカラオケ系で稼いでいた。

それが今では結婚。。。。

してないと思う。。。。。

日本人と結婚して日本でサバイサバイが夢だとか言ってた記憶がありますが。。。。。

実際のところカラオケ系に限らず、夜街の特に観光客とか外国人を中心に相手にする場合。

そこで働く女性としては何処かでそれも期待の一部にあるのかな?

いつもの上中下では無いが、中以上の場合に外国人の短期の旅行者と知り合う場があまり無いように感じる。

ただし出張者とは仕事絡みがあると思う。

極々稀に仕事絡みでそんなお話は伺うことがある。

出張者とゴールインってね。

その一般の方とのゴールインについて私のまわりでは大きく2つかな?

1つは独身でタイ赴任。

からの会社で知り合って結婚。

この場合意外なほどに転職している。

理由は簡単なんだよね。

駐在員としてタイに来ていた方ばかりのために、帰任命令が下りと。

奥様と相談の上、タイに残る決意をして転職。

もう1つはタイ以外の国で知り合ったパターン。

海外ボランティア活動とか、お互いに海外留学中とかでね。

その後もお付き合いが継続してゴールイン。

その後タイにいる事を選択。

不思議と日本で知り合ってタイにって方が私の周りにはいないな。

意外と日本人はタイでも耐えられる方が多いのかな。

逆にタイ人が日本でだと結構大変?

詳しくは分からないけど。

ただ何となくタイ人の望郷の念が出てしまうように想像する。

勝手な想像だけど。

ただいずれにせよこのパターンの場合、夜街の女性の典型のようなお話はほぼ聞かない。

そう考えると。。。。。。

夜街仕事がその価値観を生み出させるのか?

はたまた夜街仕事に就くような環境がそれを生み出すのか?

実際に夜街の女性と結婚された方も知っている。

これも結婚後の結果として2つに分かれる気がする。

1つ目は本当に愛があるパターン(超失礼でごめんなさい)。

コレはお付き合い段階からお金どうこうは一般に夜街で言われるような状況に無い。

確かに一般のタイ人女性よりはお金が掛かると言うか、日本人奥様とタイで暮らしても同じだろうと想像する。

所詮はその程度。

仮に収入が5万バーツならばそれはそれでどうにかなる。

もう1つのパターン。

お相手の女性がこの人となら一緒に居ても良いや。

今までよりも楽だしの場合。

良いやレベルで「そこに愛はあるのかい?」パターン。

愛が1番では無かった場合。。。。。

悪い書き方だが、一緒に居てあげるんだからお金頂戴とお客さんの延長線に近くなってしまう可能性が。

たぶん夜街の女性はこのポジションが多いのか好きなのか?

と言うかこのポジションを狙っている?

ここで思い出して欲しい。

夜街の女性の多くには意外とタイ人彼氏が居る事が多い。

それでも居ないってい言うだろうけど。

その方々ってお相手の男性が不思議と一般企業のスタッフってお話は聞かない。

それはどうでも良いか。

意外なほどにここで夜街の女性独特?のホスピタリティが発揮されてこの彼氏の面倒を見ているような事も多いように思う。

思うだけ?

なのに結婚までする外国人にもお金頂戴をする。

アレ?

何かは十分あると狙われ、本当に必要なものが足りない?

どころか無い?

こっちはヤバいか?

最悪は大借金コースからの資産も全てかっ攫われて。。。。

挙句はお相手も行方をくらまして。

残ったモノは。。。。

コレが夜街に狂うって事か(笑)

羨ましい。

私は先勃っても先立つものが無い。。。。

最近では先勃つ事も無い。。。。

例え朝でも夜のその時でも。。。。。。

借金をこさえようにも街金ですら貸してくれるか怪しい。。。

すでにその身はど黒だから。

そもそも論としてこの後口のパターンは私にはハマることが出来ない。

と考えると奇跡でも起きないと先に出した本当に愛のあるお金が普通のパターンも無い。。。。。。

見た目も性格も収入も歪みきっている私は夜街に限らず、女性が相手にしてくれない。。。。。

世の中そんなモノ。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村