The diary of the heart -3ページ目

The diary of the heart

ブログの説明を入力します。



あー、最悪寝る前に気分害したマジ死んどけ無能共 批判に惑わされやすいうちもだめなのかな
4/22 1:00

line厨ねぇw
4/22 1:28

明日行くしかないのかー…。
4/22 1:28

なんでだ…さっきはあんなに眠かったのに…やっぱ携帯の魔力って凄まじいわ
4/22 2:32

あー、なんとも言えない。 くだらないことにはついていけないわうちは
4/22 2:33

今の今までままとうだうだぐずぐずぺちゃくちゃやってたw ごめんなさーい。ぐーたら子ちゃんでwww
4/22 14:42

[服どこで買う?]
4/22 14:49

あーあー。あーあーあーあーあーあー。←
4/22 14:49

[くみっきーどう思う?] え、なんなのこーゆータグ
4/22 14:50

[今日を振り返って一言!] 色々話したってゆーか考えたってゆーかまた前進できなかったとゆーか…
4/22 14:51

唇荒れたー
4/22 16:33

たっちょんって完璧だな/
4/22 16:34

あー思い出した。イライラするわーwww あの上から目線むかっ 何がお疲れ様って言った方がいいよ?# だよおかしいだろこのでぶ←
4/22 16:49

#4ch 出た…二世タレント(笑)
4/22 22:22

4 林修先生、最初は内気な人かと思ったけどなんかそゆ面が見えなくなったw なんかいらつくキャラ?w
4/22 22:25

4 秋本梢、そんなに綺麗じゃなくないかw 髪型だけでw
4/22 22:29

 あ、わかってんじゃんw確かに男ウケはしなさそうねw でも女ウケはするね!そのサッパリしたとこ
4/22 22:30

4 なんだよww性格のことじゃなくてキャットラインのことかよwwwwwww
4/22 22:40

松井愛莉 16歳?
4/22 22:44

ニコラのモデルなんだー。つかモデルって何かといいよねー。男女どっちもの好感持てるしモデル、女優、運良きゃ歌まで出せちゃうんだからwwwww
4/22 22:46

まだガキか。 / もうばばあじゃんw    はぁーあ←
4/22 22:47

4 島根の高校生めっちゃ健気~(;_;)可愛い~(笑)
4/23 0:13

島根の高校生のほとんどが修学旅行行ったことないんだって~代わりに研修旅行…都会の特にすごい海外まで行く長期間のやつと正反対って(笑)…頑張れ!!w
4/23 0:18

まじかー!!勉強の歴史で常識だと思ってたこと違いすぎwww
4/23 0:22

つかマツコすごいなw 全く同じ時間帯に4ではヒナと、6では有田とやってるよwww
4/23 0:24

4 マツコと村上にスマホを教えてあげたい件ね~www
4/23 0:25

求められる、ねぇ~。
4/23 0:48

4 ああ、可哀想に…この最低キチガイ教師のせいでまだ小学2年生なんて小さい子供たちに一生のトラウマを与える
4/23 8:28

4 家庭の問題があったとか知らんよ。あったとしてもその鬱憤をびくびくしてる子供たちに晴らしてんじゃないよ。
4/23 8:30

4 結局助けとなるのは一番学校の状況がわからない保護者か。生徒は言えない。その学校の教師らも教育委員会も、うまく騙されやがって役立たず。
4/23 8:35

4 確かに。一番にその子供たちに心のケアをするべき。
4/23 8:37

前例が無ければ処罰は受けない? 本当にそのバカな考えが理解できないね。もっと真剣に仕事に取り組めない? それでもそれを仕事に選んだ教育委員会?
4/23 8:40

大人がいるときはそんな表情は一切見せず、ほぼから賢くて頭の回転が早い人だ、と思われていた。だから、何? 校長はそんな時に授業を見に行って何もなかったですよじゃねーんだよアホか。いくらでも隠せんだよ!
4/23 8:43

[メール派] でももうすぐline派になっちゃうかもw
4/23 8:45

そいや、妹がこばけんも体罰みたいな、てか体罰してるって言ってたな。もう去年まででこの学校離れたって聞いたときはびっくりしたけどw
4/23 8:49

でも厳しい教師がいなくなると新一年とかが服装ちゃんとしねーし生意気らしいな。ひとりちゃんとした先生は必要だよ。どうせ全員は無理なんだから。
4/23 8:50

地下上昇率1位 武蔵小杉 だって
4/23 8:56

中国、死ね。わあったよ。支援なんてしねーよつかしたくもねーよカスな中国。  でもまぁ震災のリポートで花嫁姿の人は綺麗だったけど←
4/23 9:14

有田は頭いいんよね
4/23 9:18

だったら見んなって話だよなwwwww ったく低レベルな精神年齢脳ガキだなwww 頭わるw JSBファンの人たち反発しなくて大人だね~笑← うちだったら言っちゃうかもw
4/23 9:33

 BBCってすごいんだね
4/23 9:36

゙死のツララ゙
4/23 9:39

4 藤原竜也はクズ役ばっかとかw
4/23 9:53

4 めんどいから省くけど、とにかく粉類は密閉して冷蔵庫!!雷雷
4/23 10:07

あん???むかっ またか中国…過去最多の8隻の船が日本の了解に無断侵入って…なんて図々しい奴等なの?
4/23 10:10

×了解 〇領海
4/23 10:15

[私、実は知ってるよ…って事] お前らが俺様に惚れてるってこと←
4/23 10:17

なんで? なんでこんなにアクセス数多いんだ?w なんかここも増えてるし… 何が面白くてしてんだかw 拒否できないんだよな?
4/23 10:21

どーしよ-…もう親が帰ってくるような時間…昼夜逆転辛い
4/23 17:49

電話かかってきてまた色々話されたwwwまたバイト着くまでの距離の暇電話だよ…#wwwそれくらい一人で行け!w しかもお馴染みののろけ満載むかっw 帰ってきたら絶対あいつに電話しろよ?w
4/23 18:32

親ねー、レイキに完全にハマってるwww 5万だっけ?払って講習受けにいったとかw まぁ、うちも信じてないわけじゃないしそれで色々叶うならいいけどさっ(笑)
4/23 18:37

あーあ…ライブ行きたいなあ…なんで誰ものってくれないんだよ10人くらいには聞いた気がするが
4/23 18:53

うーわー、やっちまったなこれはwww ダビングしてからでも編集できると思ってたからばんばん焼いてしまったwww
4/23 19:10

携帯ん中大変だぁ←
4/23 22:08

[誰のマネージャーしてみたい?] 嵐、ローラ、まりやちゃん、奈々ちゃん
4/23 22:53

[何県の人が好き?] むしろそんなのあったら世間狭すぎwww
4/23 22:55

[初キスの年齢は?] 死ね死ね死ね死ね死ね死
4/23 22:56

[女性歌手で一番好きな曲] そんなの選べるわけない
4/23 22:56

[初めて話した言葉は?] まま
4/23 22:57

[広く浅い派][狭く深い派] なんか前も似たようなタグあったよなw
4/23 22:58

[今不幸‥] 幸せだったことなんて一度もない←
4/23 23:00

え、なんでそんなに幸せなやつが倍ほど多いのか謎なんだけど。こうなってくると、うちって本当になんなの?w
4/23 23:01

4 森泉すげぇwww お嬢様なのにそんなことできるんだねw 百均の物だけでそんなアンティークっぽい可愛い部屋とキッチンにキラキラ
4/23 23:03

[猫様の独り言] なこの誕生日っていつなんやろwww← なんか買った方がいいかねやっぱり‥
4/23 23:07

5 ガストのハンバーグ食べたい~w
4/24 1:14

8 ともちんのこと素直に好きな気持ちで見れなくなってしまったwwwww 出たよ嫌な気持ちww
4/24 1:15

8 てか何、前からなんとなく疑問に思ってたんだけどついったーてあれ実質その芸能人と話してるってことになる場合ない?w しかもさっき鈴木とwダイレクトメールで話してる番組やってたしw
4/24 2:22

だめだ、始めて実際にやってみないとわかんないわw早く5月になれー!w の前に早く色々やっちゃわなきゃ;; こんなに時間あったのにうちは本当に何やってんの?wwwww
4/24 2:25

[猫様の独り言] つかなんでこないんですかって言われたけど、それはうちが言ったから?それとも知ってて?そこら辺も結構普段後輩にもわかるもんなのか明日聞いてみよw
4/24 2:32

そーいやーバイト行く度にうちの格好をさっと下から上まで見てるのバレてますよwwwwwふたりしてさwwwwwまじイラっとする。
4/24 2:37

あおいさん、あれはヤバイ。まるごとほしいもんwwwww あの服らも揃えたいww 今度小さめのネックレスと指輪買お。あ、でも指輪は近いうちに誰かに買ってもらってw、ピアスもさっさとしなきゃ(O.O;)(oo;)
4/24 2:41

まぁなんでも、常識がない、思いやりがない人は嫌だね 『許せないマナー違反ラ… http://amba.to/ZIpJt3
4/24 2:50

ついにこんな読モを記事にしてしまったとはもうネタ切れなんですね 『人気モデル、破局を報… http://amba.to/ZHfczl
4/24 3:00

[肌のためにしている事] 洗顔のみ
4/24 3:01

[眉毛マスカラしてる?] そんなものしてないw
4/24 3:02

もういーや、このままおーるで学校行こっかなーwwwww
4/24 3:08

[壇蜜、深刻なストーカー被害] いても仕方がない色気←
4/24 3:33

[放課後って何してる?] まぁ色々じゃない?w 学生限定タグw
4/24 3:33

死ねぇぇぇぇぇええええ!!!!←
4/24 3:35

魔法とか超能力使えたらいいねー
4/24 3:36

ニキビやばい
4/24 3:44

『君を知らなかった頃に戻れなくなりそうで。』wwwwwww
4/24 3:49

学校楽しいとかクッソ黙れ←
4/24 3:50

[好きなケーキ] なんでもハートハート
4/24 3:50

寒い~
4/24 3:54

いーやー、びっくりしたわぁww 朝からびっくにゅーす?w まさかのあのゆうくんが今ロンドンで留学中!!! すげ~キラキラw そしてその妹のみくちゃんが高校生!!想像できね~www
4/24 8:25

あんなちっちゃかったのにー(笑) 親によるとよくうちに遊びに来て本当によく遊んでたらしい(笑)5階からタッタと降りてきて、 ドンドン、〇〇ちゃあーん ってwww 忘れちゃったなー‥
4/24 8:27

今更になって後悔なんだよねーww まだあっちにいたころチョコくれたのになんか返さなくて‥w そんな返すものだとも思ってなかったしww いつか謝りたいw lineできるかなー
4/24 9:29

あーあー。今日は行くつもりだったのに。最低だね
4/24 9:30

4 イギリスの平均16歳のロックバンド『THEstripes』だってーハートw 現代風のビートルズみたいらしいww
4/24 9:33

16歳‥なんか威張った格好で可愛いげがないぞ?wwwww
4/24 9:34

エルトン・ジョン
4/24 9:35

4 加藤wwwよく言ったwww16歳で初めての日本のテレビでポケットに手突っ込んでるwwwww いーよいーよぉ!!とかwwwww
4/24 9:37

若いもんで怖いもの知らず、調子ノッちゃったパターンかwwwwww
4/24 9:38

なんか、若いね~wwだからいくら偉い人に認められてても初々しく見える(笑) かっこいいじゃーんw
4/24 9:41

切れた弦のプレゼントワロスwwwww
4/24 9:43

4 健くーん\(^o^)/ハート
4/24 9:56

あゆとか‥くぅちゃんとか‥#
4/24 10:06

8 はぁ?ありえねぇ。服広げて見たらショップ店員が『ぐちゃぐちゃにされた』!? 最悪。それが仕事だ!!嫌ならもとからやるな!!
4/24 10:51

色気男1位は王道の福山雅治を2位にし1位は西島秀俊!! やっぱ八重の桜の肉体美効果だってさッw 次はいつ見れるのかとのメール殺到とかww
4/24 10:56

なんで? なんであれがフォロワーあんな多くなんの?ww謎www
4/24 11:10

こぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉとぉぉぉぉぉ
4/24 11:29

また、皆の夢。
4/24 17:15

上から目線で言われんのはやだな…。結局人に寄るね。 『男性に「お前」と呼ば… http://amba.to/12F1Nw8
4/24 17:22

#8ch パフォーマンスwwwww
4/24 20:40

#8ch 嘘じゃねーしwwwww ブログ見ろww
4/24 20:45

#8ch 徳井キラキラww
4/24 20:46

#8ch 性格いいし努力家だし、最高ドキドキ
4/24 20:46

#8ch まりやんぬの身近な人間が性格いいって言ってんだよww 可愛いからって僻むなブスwwwww
4/24 20:47

#8ch 奈々ちゃん可愛い~ハート
4/24 20:49

今ほんまでっかTVでこんなんやってるけど、女は皆そうだみたいな気がするけど、自分の母親は違う。改めて優しくて立派な人なのかも。
4/24 21:44

それを嫌がるかどうかは人それぞれだけど弁当捨て続けたとかサイテ~ 『思わず男が逃げ出した… http://amba.to/11Ix2T7
4/24 21:57

よりにもよってぬまたいじめられる役かよ…むかっむかっしかも若干の不登校とかw 恋愛ドラマだったら良かったのに。
4/24 22:55

5 パラリンピックテニス2連覇 国枝選手、素晴らしい。すごい人いるね。 ほんとほんとwマツコたち文句言い過ぎよwww
4/25 0:09

あああああー、明日あああああああ。
4/25 0:17

5 クリームメロンパンの種類ありすぎ(><)やばいって;; 食べた過ぎる  幕張のパーキングか…
4/25 0:51

そんな人って、実際見たことないかも…? 『女性が「この人、すっ… http://amba.to/ZLfNjw
4/25 0:58

へぇ~^^ 『小中高生の93%が母親… http://amba.to/11CpHpC
4/25 1:00

0カロリーゼリー買いだめしたいw
4/25 1:05

この腹んとこの跡になったらどうしようやだなー
4/25 1:05

5 VERBAL×ヒャダインキラキラ ヒャダインどんどんbigになって変わっちゃったなーとかww まぁね、なんか賞とかも取ったりねぇ?w
4/25 1:23

musicるナビハート絶対DLするー
4/25 1:26

今日のmusicる録っとけば良かったー(´д`)
4/25 1:39

ヒャダイン好きだけど、元は一般人が動画サイトからここまでってすごいよね。なんかもう芸能人みたいな雰囲気醸し出してるしw←
4/25 1:40

西川兄貴ー!!w
4/25 1:45

濁点と最後にんがつくやつは売れる?w
4/25 1:46

ヒャダインとVERBALに名前呼ばれちゃったハートwww
4/25 1:47

4 幻の蕎麦屋‥あんな素敵なとこ行ってみたいキラキラ!
4/25 1:56

゙唯一の欠点゙が、絵が描けない、なんて思ってないよねぇ?w あとは完璧ーなんて思うはずないんだからあの子がww←
4/25 2:28

それにたぶん、ちょっとそれが可愛いって思われるからってゆうのも少なからずあったとしても(←)、ネタでやってるんでしょ♪w いつもこんなこと全く考えたことなく見てたのに今日のピカルで考えちまったは西森バカwww
4/25 2:32

どうしよう。いつから行こう。
4/25 2:33

まゆげー
4/25 2:34

そっか、若者嫌いなおばさんは黙ってろって言えば良かったのか←wwwww
4/25 4:04

できるだけ出発までの時間は長い方がいい。 つかその前に今日のこと思えば寝たくなくなっちゃって。
4/25 4:06

早くこくて~www 興味なくても今の私なら言ってくれたらおっけーするからあーwww
4/25 4:07

そそ。あのときのプリのシールもらってないやまだ。まぁ別にいらないけどねw
4/25 4:11

朝から大喧嘩~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ね
4/25 7:15

あー…また後輩ちゃんと遊ぶの断るのか;悪いなー;
4/25 7:17

あー、明日朝から電話かけてくるとかまじかwwwww
4/26 1:31

長期休み本当危険
4/26 1:31

ああ。うち性悪だな~www
4/26 3:01

つかGWのシフトどしよかな…
4/26 3:02

ゆうくん金髪ね―、まじか――――wwwww 海外とlineタダでできんかなー。
4/26 3:04

5 のりさん面白すぎる(´∇`)ww
4/26 7:51

いきおくれ、おばさん / 今時の、若者 てか学生
4/26 7:52

芸能人…SPか…うらやまs(((((
4/26 9:30

4 松嶋菜々子×大沢たかおキラキラ 素敵~ドキドキ面白いw
4/26 9:32

ゆっきーなとフジモンまじお笑いコンビwww ほんと仲良いなあww
4/26 9:54

4 渡哲也wwwwおちゃめwwwww
4/26 9:55

あの渡さんがw 米倉涼子好きー(´∇`)
4/26 9:57

十勝おはぎを差し入れするの有名なんだーキラキラ 食べたいな~
4/26 9:58

[日本好き?] う……ん。
4/26 10:04

#8ch やりたい放題www
4/26 23:41

#8ch ナwニwソwレw
4/26 23:42

神聖なる番組でも個性丸出しの金爆www
4/26 23:45

だるがブログで言ってた通りGackt前に皆ほんとにガチガチやんwww
4/26 23:47

#8ch 整列wwwww
4/26 23:52

#8ch きゃんさまwwwww爆笑wwwww
4/26 23:52

ちょっとさwwwww ゴッドタン面白すぎんだけどwwwwwww 今日はマジ歌選手権ww
4/27 1:58

最も美しい、とか一番なんて決まるようなものじゃないと思う。 『「世界で最も美しい女… http://amba.to/11ou5Il
4/27 2:06

毎日がストレスだー 『脳と子宮は連携してる… http://amba.to/13wjooL
4/27 2:17

なんなんこの記事www 突っ込みどころ満載だな。一人の男が好みで決めつけて語んなw 『モテる女性がやってい… http://amba.to/12kkzYm
4/27 2:33

大事にする気持ちと欲望は違うような気が( 『実は間違ってる!? 「… http://amba.to/XYpEoD
4/27 2:41

5 朝生とかリアタイで初めて見たwww 『ネット世代の立ち位置と本音』について激論してるよww
4/27 2:55

[委員会何に入ってる?]
4/27 2:56

桃って誰~?
4/27 3:09

上位は学生にはきついなw 『母の日にもらって嬉し… http://amba.to/ZQFsaL
4/27 3:34

specialルートとか何それ最高じゃんww アンケート結果からだとしたら実現すんの早ーwwハート
4/27 4:21

好きなタイプ?こんながいいーとかってゆうといつも あ、それたいちそうだわぁ みたいなこと言ってくんの、まじうぜぇwwwww 今度貶してやるwwwww←
4/27 4:23

ちょwwまじかww 『イケメンは罪?サウジ… http://amba.to/12JvP1I
4/27 4:39

朝から三田アナのぶりッッッこを見てしまった吐きそうだ
4/27 7:53

早く見てみたい 上野樹里の悪口言ってる奴 乙 『嵐・松本潤&上野樹里… http://amba.to/10EJHwl
4/27 8:21

民子って奴マジ醜いね。パッと見る限り面食いで男大好き 可愛い女は嫌い、悪口を言いまくる。19歳にもなって、ダサ。笑  よくそんなんで人の失敗を笑う奴は許せないとか言えたな!ww自分を先に見直せば?同じ県民として引いたわ。wwwww
4/27 8:30

ブスは中身もブスだな
4/27 8:36

[ダメ女の特徴] ぶりっこ ナルシ 悪口 嘘つき 自分勝手 (男も同様
4/27 8:45

典型的な最もな意見ですよ 言ってますよ? 他人の意見で、それは別に゙ダメ゙ってわけじゃないんじゃない?ってのがあるけど思考どうなってんの?
4/27 8:47

なんでも人の数だけ意見はありますよってか←
4/27 8:48

世界未来遺産って番組 命の誕生とかについて相当感動するっぽい
4/27 10:13

リベラの ♪らーらららららーらー ってやつまじでどれぇぇぇぇぇぇ← 彼方の光っぽいけどその探し求めてるフレーズが出てこないのなんで!ぽすぎるのに!w あああああー
4/27 10:20

速弾きすげー!!!!!wwwww
4/27 10:34

6みゆちゃんwwwお手入れお化粧大好き(笑) 口調w全くこれだから子供の芸能人はwwwww
4/27 10:36

ブランチに岡田くんたち
4/27 10:37

ゲストトーク面白かったキラキラwww
4/27 11:05

#6ch は? ファンでもそれくらいどうして楽しく見れないのかなー。悲しい人間だ← 奈々ちゃん良かったよー(´∇`)ハート
4/27 11:09

何が日本を再生したい、だwwwww お前見たいのなんかに出来るわけねーだろ!!?wwwww 笑わせんなwwwwww
4/27 11:11

考え方おかしい人間多すぎ 子供ならまだしも大の大人がそんなだと残念だね きっとろくな人生送れなかったんだろうな うちはそうならないように生きよーっと∀wwwww
4/27 11:12

醜い思いは大人であるほど醜い
4/27 11:13

6 急にセクゾの三人出てきてしかも菊池が金髪になってでびっくりしたwwwww 『肉大好きです!最高っす!』w
4/27 11:17

3人のまとまりw おちのトーク力うまいw
4/27 11:20

[お腹空いた?] もう食べれんー
4/27 11:22

さっそく食ってるw かわゆす(´∇`)ww 勝利健人風磨
4/27 11:26

なんか、風磨の印象がガラッと変わったー、かも(笑) まぁこれもなんとなくなんだけどw すごいかっこつけのイメージだったのが(まぁ今もあるけどw)ちょっと雰囲気がどこか喜屋武さま的~な?w
4/27 11:29

うちは人生最初に好きになったのって確か健人だったんだよねーww 画像集めたりしてさーwそのうち気持ち悪いっつって終わったけどww今選ぶなら風磨だな←
4/27 11:31

良かった良かった、今日はいい感じで終わったωww
4/27 17:12

[成人式どんな格好で出たい?] やっぱ振り袖っしょキラキラ
4/27 17:13

知らないお(^ω^) 『カワイイだけじゃだめ… http://amba.to/181Wk4T
4/27 17:23

早くしてー(>_<) 在庫あと1個ってゆうから早く行かなきゃ!! あまぞんめんどいしと思って 念のため見たらもう期限過ぎてたしww
4/27 17:49

鋓明日バイト終わったら家族でカラオケ行って昼夜逆転克服することに♪w
4/27 20:08

持ち歩くお菓子的なの買えなかったーww
4/27 20:10

ぽぷこん無事に買えて良かったハートしかも安くなってたし(^o^)ハート 良かった、あまぞんで買わなくてw
4/27 20:11

#5ch つるの、いい!!キラキラ
4/27 20:14

#5ch 子供で老けたとかワロスwww
4/27 20:19

#5ch まやちゃんは異常にうまいからなww つるのは感動するキラキラ
4/27 20:23

#4ch ちょー楽しみー(^o^)キラキラ
4/27 22:18

#4ch 意気投合www
4/27 22:19

#4ch 三年越しごとに何張り合ってんだよwww
4/27 22:23

[猫様の独り言] 5時半くらいに目が覚めちゃって、朝食ながらのぽっぷ魂なうドキドキドキドキ きゃー(゜∀゜*)キラキラ
4/28 6:12

[ひらがなで書くと可愛い言葉] ぽっぷこーんハート
4/28 6:13

[猫様の独り言] 音重ねないでー( ノД`゚)゚。 生歌聴かせてょ~
4/28 6:17

[猫様の独り言] すごいよなー…、これを奈々ちゃんは一人で満席にしたんだもん。本当にすごいよ。
4/28 6:26

[猫様の独り言] 東京ドォォォォォォォーム!!!! 嵐も奈々ちゃんも大好きだああああああ!!!!←
4/28 6:32

[痛みに強い?] どうなんだろーw でも、腕に注射とかは全然平気(゜∀゜)
4/28 6:34

[猫様の独り言] バイトまでにテンション高めてかなきゃハートwww
4/28 6:35

相葉氏wwwww
4/28 6:47

[猫様の独り言] あーあー…popcornグッズ欲しかったなあ………
4/28 7:31

朝から親に怒鳴ー!!← イライラ。担のことについて。笑 こりゃやっぱオケはなしだわ。w
4/28 7:33

うへー 『女子たちが「胸が垂れ… http://amba.to/10h0rlS
4/28 8:06

金爆ってか喜屋武様面白すぎ最高www
4/28 8:06

さ、HDDの整理かな。 今日は服装をそれなりに…あ、本屋と、服セールしてるとこ行きたいけど…お金最近使いまくってるしどうしたものか雷 ちょっと持ってくか?たぶん今日給料入るし…少ないだろうけど
4/28 8:09

あ、百均でとーぴ買ってこよっかな…一人行動なーwww
4/28 8:13

[【女子限定】男子になんて呼ばれてる?] 同級生あたりだったら苗字と名前呼び捨て
4/28 8:17

呼んでくれる人は少ないけど←
4/28 8:18

ヨシヒコなーうハートwww
4/28 8:18

[猫様の独り言] あ、そうそう…奈々ライブ諦めてはいたけどもしかしたら西川さんがスペシャルゲストとして登場してあれを歌うのではないかと思うと……くっ…←
4/28 8:23

#8ch ONE PIECE なうハート 久々∀
4/28 9:35

あ、つかwww 奈々ちゃんしもねた言わされたwww 〇ん〇ん〇んてwww
4/28 9:41

8 ちょwwなにこの入れ替わり超うけんだけどwwwww 漫画読む前にネタバレしちゃって大丈夫かな…ああああww
4/28 9:42

ドルチェ抹茶なうハートうましハート
4/28 9:44

リップロールうまいけどムズいねwww みんなで練習わずだたwww
4/28 9:47

[猫様の独り言] 早くワンピの漫画読んでしまいたい(´д`)
4/28 9:48

8 どっちかってゆうと縄文顔かなーwww
4/28 10:40

そいや、顔おっきくないからさーって言われたのまた思い出したwww はwww
4/28 10:41

あれ、日曜なんにしずかさんがいるwww では、行ってきやす!
4/28 11:26

[猫様の独り言] ショックううううううう!!!!!!! 相葉マナブうううううう!!!!!!! ニノさあああんんんんんんん!?!?!?!←←←
4/28 18:24

さっきのまじで痛すぎて泣いたわーwwwww 足の裏つるとか運動不足すぎる死
4/28 18:25

[先輩に恋したきっかけ] ない、ないない
4/28 18:28

それにしてもなんだったんだろうね、あの増田の呪いの数日wwwwwwwwww
4/28 18:29

オーナーの番号しか知らなかったこと知らなかったよってねwwwww ほんで休みの日は学校って言ったってゆねwwwww
4/28 18:30

GWはほぼバイトで潰れ休みは6日のみ、しかも夜寝れるためにままとオケ行くしwww
4/28 18:32

幼馴染みかー…もしあのままマンションにいられたら男ひとり女ふたりほどいたはずなんだよね。幼馴染みになれてたのに…。
4/28 18:35

なんか、すぐ泣けてきちゃうwwwww
4/28 18:37

うちも携帯持ち始めの時は「ょ」だとか使ってたけどすぐに終わったw 今人が使ってるの見るとイラっとするww 『仕事のメールで小文字… http://amba.to/ZP36re
4/28 19:04

ゆとりをバカにする奴はカス。バカにする奴がバカだよ。
4/28 19:07

どうしてかは自分でよく考えな!wwwww
4/28 19:14

[妖精は居ると思う?] どうなんだかねぇ~?笑
4/28 19:15

ちょっと訂正、楽しかった時期はないけど時はあったかな… 笑、
4/28 19:35

[GWはゆっくりしたい] 家で休みたいよ… 対決中→http://now.ameba.jp/bw/da
4/28 19:37

もしくはでーとなんて…なんて…(泣)
4/28 19:46

スケボーやりてー!!w
4/28 20:24