The diary of the heart

The diary of the heart

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


8 塵旋風こわーwww
6/10 8:24

そんな狭い溝の中に入ってまでスカートの中見るとかきっもwwほんとバカだなwいろんな奴がいるもんだなw目合った人さぞかし怖かっただろうなーw 女子高生とかがよく通る道だった、かー…w
6/10 8:33

8 透け乳首問題とかwwww つかそこまでかww
6/10 9:21

だいきとれいとかくそうぜぇ
6/11 5:09

ああ…うちは最低なのだろうか。顔を見てちょっと冷めてるなんて…やっぱプリなんて所詮サギだよね← なんてことはおいといて、会うのかー、えー、どーしよー。なかなか理想の人になんて出会えない…
6/11 20:02

もう最近は愛されるより愛したいわ←←
6/11 20:03



あーも馬路ムカつくあのクソ豚思い出すだけでイライライライラ
6/4 16:06

カナダの人と友達になりたいわ~アヴリル~。さっき13歳のやつに拒否られたしwうぜーw
6/5 4:54

せっかくカナダで女子でいい人きたとおもったら13で切られたw
6/5 4:55

8 サラ…ちょー可哀想。美人だし…← この事件は本当すごい事件だね。すぐ殺すキチガイ理解できない
6/6 20:56

やっぱ田舎はいいねーw休日のこんな時間でも人があんまりいなくて、今日は気候も気持ちいいしここに座ってて居心地いい(^^)まぁ周りに大人の人が座ってくれてるからってのもあるしー
6/9 15:41

具合悪いのも治りそうな感じ。和むわ~でも早くバスこないかな。w帰ってから熱はかってあったらどーしよwww
6/9 15:42