ちょ、なにこれww なんか気まずいw色々気まずいww
6/23 16:30
さっきの後ろ姿イケメンが気になるっ!←服装も座り方もいけてた!ww
6/23 16:31
そうでもなかった件((失礼
6/23 16:49
>>もっと見る
8 塵旋風こわーwww
6/10 8:24
そんな狭い溝の中に入ってまでスカートの中見るとかきっもwwほんとバカだなwいろんな奴がいるもんだなw目合った人さぞかし怖かっただろうなーw 女子高生とかがよく通る道だった、かー…w
6/10 8:33
8 透け乳首問題とかwwww つかそこまでかww
6/10 9:21
だいきとれいとかくそうぜぇ
6/11 5:09
ああ…うちは最低なのだろうか。顔を見てちょっと冷めてるなんて…やっぱプリなんて所詮サギだよね← なんてことはおいといて、会うのかー、えー、どーしよー。なかなか理想の人になんて出会えない…
6/11 20:02
もう最近は愛されるより愛したいわ←←
6/11 20:03
>>もっと見る
あーも馬路ムカつくあのクソ豚思い出すだけでイライライライラ
6/4 16:06
カナダの人と友達になりたいわ~アヴリル~。さっき13歳のやつに拒否られたしwうぜーw
6/5 4:54
せっかくカナダで女子でいい人きたとおもったら13で切られたw
6/5 4:55
8 サラ…ちょー可哀想。美人だし…← この事件は本当すごい事件だね。すぐ殺すキチガイ理解できない
6/6 20:56
やっぱ田舎はいいねーw休日のこんな時間でも人があんまりいなくて、今日は気候も気持ちいいしここに座ってて居心地いい(^^)まぁ周りに大人の人が座ってくれてるからってのもあるしー
6/9 15:41
具合悪いのも治りそうな感じ。和むわ~でも早くバスこないかな。w帰ってから熱はかってあったらどーしよwww
6/9 15:42
>>もっと見る
