でも良かった良かった、こんな時間にこんな眠いのなんて久しぶりだし、何より堂本ときすぶさが無事に録れて本当に良かったw あそこで起きれたの奇跡ww 寝続けてたら次の日死んでたなまじでw
4/29 1:59
でもおかげで、ラストシンデレラの3話消しちまったww なんで事前に整理しとかなかったんだろw 何事にも余裕って大事よね…←
4/29 2:01
鋓明日はオケもそうだがしかながら次の日に備えての引き継ぎだとかも終わらせる!!
4/29 8:24
さーて、今日は女子会とゆうかトーク会?wだけど細かい日程はいつわかるのだww
4/29 8:45
[最近うらやましいと思った事] 日曜にバイトで来るあの子とあのCM←
4/29 8:46
『学生さんいいよね_(:3 」∠ )_』か…←
4/29 8:47
4 いろんなのが出てくるもんだーwwwww
4/29 9:36
4 美人バイオリニストAYASAカッコいい!!!!

新しい!!好き!! 東京に住んでたらすぐさま飛んで行ったのに笑w
4/29 9:55
は? なんで?聴けないの?謎wwwwww
4/29 10:57
[かっこいいと思うPV] 悦楽カメリア はヤバイよ
4/29 10:58
録画してた堂本兄弟わず♪奈々ちゃん可愛かったー( ☆∀☆)

でも、さださんとの秋桜もいいんだけどやっぱ西川さんとの新曲歌って欲しかったな…(´・ω・`)
4/29 11:00
えー、でもFNSでコラボったときに奈々ちゃんが間違えたみたいに言われてるけどあれさださんの方がミスってたんだねーwww 勘違いさせるような動揺の仕方しないでよさだww
4/29 11:02
ま、一番悪いのはそれで奈々ちゃんを叩くアンチ共だけどなww
4/29 11:03
遊んでるけどー、まったりで楽しいけどー、案の定のことやっぱあるよねー、wwwww
4/29 13:30
行くつもりなかったのにえりが学校行ってからもれいとまさかのオケwww 明日も行くのにwww 金ないしー( ノД`)
4/29 18:16
自分いろんな声出せるとか思ってるんだろうけど、そうでもないよwwwww つか、それならうちのが出せると思うわwwwww←
4/29 20:21
イタいイタいイタすぎる オケに1700円の出費って しかも三時間 本当行かなきゃ良かった
4/29 22:55
ダジュール死ねふざけんな← あいつは煙草の件の約束ちゃんと守れよ
4/29 22:56
全く知らないけど白武ときおが いくら批判しても記事出してくるのっておかしな記事ばっか書いてるからああやってコメ数やアクセス数が1位並に増えて、依頼してんじゃないの?
4/29 23:23
[スカウトされた事ある?] 場所が場所だし←
4/29 23:24
やばいww懐メロ得意なことに気付いたwwwww
4/30 19:00
え、ちょ待って、あの店員ってワカツキ?w そうだとやだからつい出てきちゃったけどw まさかここのセブンで働いてるとはね…w でも、あーやって居ると、今まで気づかなかったけどいけめn(←まだ決まってない
4/30 20:11
あー、カラオケ大好き!! 歌大好き!! はあああああああああ←
4/30 20:21
ままと二人で喧嘩もなく楽しかったー!!なるとオワル声の裏返りもしなかったし!wめっちゃ上手くてぱわーあっぷしてるらしいしうちの歌

←ww 妹には内緒で行った

w
4/30 20:32
よし、これで今日はちゃんとや早めに寝て明日からしっかり行こう!! 機種変のための準備も終わらせる!
4/30 20:34
こまっちゃんの兄ちゃんwwwww 妹の話ウケるw つか、その代わりうちの話もしてるんだろ?最悪、死ねよ
4/30 20:35
歌…歌ああああああああああああry
4/30 20:37
死ね

あ~うっざ~
4/30 21:01
ミュージカル向けの歌い方ではない気がするw
4/30 21:41
#6ch まさかのまいんwwwww なめこのうただ?wwwww
4/30 21:42
つかこいつピチレの専属になっとか。 福原遥
4/30 21:44
みんなキモいwwwww なんなの可愛くもないのにあのぶりっこ
4/30 21:48
もうえけびはお腹いっぱいだわ…もはやうざいw
4/30 21:48
そんな嫌いじゃなかったのに出過ぎなのとぶりっこが死wwwww
4/30 21:50
鋓明日行ったらWi-Fiの繋げ方も聞いて、支払い方法、ディズニー台
4/30 21:54
明日向かえたら朝メールするか? それとも放課後に2年とこ行くか…誰かと←
5/1 17:15
まさかマナーモード切り換えスイッチがあるとはね…www
5/2 8:17
昨日のVS嵐録れなくてショック。゚(T^T)゚。全然ちゃんと見れなかったし
5/3 10:30
チャリ盗まれてなくて良かったーwつかそのせいで平安堂寄れなかったw
5/3 16:44
今日のバイトまじ死ぬかと思った……もうやだー
5/3 16:48
#4ch すごい仕事だね本当に。素晴らしい
5/3 22:42
国際霊柩送還士のお仕事をしている人達が思っていること
5/3 22:45
阿川佐和子✖池上彰w聞く力vs伝える力
5/3 23:00
8 テラスハウスなうwwwてっちゃん泣き方子供w可愛いw
5/3 23:18
あの店員うちのこと覚えてたんだw可愛いとかゆうなwwバイト帰りの格好なのに…
5/4 16:42
あれ、昨日もあそこで路上ライブやってたあの女の人誰だろー なーんか似たような感じするけどまさかあの時テレビでやってた人じゃないよね?w
5/4 16:47
脚細長くなりたいよ~遺伝でモデル体型とかあったらその人たちまじうらやま
5/4 16:50
なんでだろー両親とも細身な方だと思うし妹もスタイルいいしやっぱ食べ過ぎかなww
5/4 16:52
ドンキ行こうか迷う靴ほしいんよね、、
5/4 17:03
あー!セブン寄るの忘れた_| ̄|○
5/4 17:06
どしよ。明日れい映画行けるなら靴買わなきゃだし無理なら家。映画13でもやってるならなると行くかもだし…だったら今日じゃなくてもいいんよね。もうめんどくさいしこの格好だからいっか。どうにかなるわ。
5/4 17:16
はあー、ただいまー!今日も一日バイトお疲れ様! と自分にゆう。頑張ってますよ私バイトは。
5/4 17:22
ピアスの穴塞がっちゃったかな…なんでもっと早くやんなかったんだろ(-_-)
5/4 18:07
子は宝 宝はたくさんあった方がいい 徳之島
5/4 18:14
4 やっぱ芸能人は成功すると金やべーな、
5/4 19:31
なにこれwww FaceTimeってやつめっちゃ面白いんだけどwwwうけるw そのあとLINEから電話してきたしままw
5/4 21:47
35歳の高校生録画切れちゃった すがまさきくんカッコいい(=´∀`)人(´∀`=)
5/4 21:49
8 パシンペロンの霊視すげええええええ!!!!w
5/5 11:06
お奈々と兄貴のCD、3枚あるけど別々の店舗で買っても特典ってそれぞれつくのかな。初回のみはつくとか?
5/5 17:28
おじいちゃんたちが来てくれて、かっぱ寿司なう( ^ω^ ) 不思議と鼻も出ていない
5/5 19:26