The diary of the heart -2ページ目

The diary of the heart

ブログの説明を入力します。



奈々ちゃんの悪口言う奴マジ許せねぇ…死ね
5/29 0:46

みらくるないんにあーやが出てる微女だな←
5/29 20:15

今のめいじぇーやばwwwwフェイクうますぎwwwもうあの歌唱力世界いけるんじゃない?ww録っとけなかったのが若干ショック(´-ω-`)なんとかのHEROって曲だった
5/30 0:38

めいじぇーさ、自分でサバサバしてるとか言ってるけど、実際そうでもないんじゃ?ww結構計算女な気がするw腹黒そうだし、最近笑顔が全部怖く見えるしww負けず嫌い感が度を超えて表情に出ててなんか嫌いなんよね←ww歌だけはうまいけど…顔もまぁそれなりに美人だとは思うけどw
5/30 0:40

8 ウイルス怖い怖い怖すぎるあーこわ
5/30 20:48

ああ…死亡ーーーーーー
5/30 20:48

有吉今日誕生日か(笑)おめでとー!w 何歳なんだろw
5/30 22:18

あーでもめいじぇーは確かに甘え上手って感じではなさそう(笑)そゆ面ではサバサバ…とゆうのか(笑)
5/31 2:41

れいとオケなう(・∀・)
5/31 13:29

この子とオケは他の人とくるより一番自分出して歌える友達だけど、声とかめっちゃ変えてるし…←ってまあそこは置いといて、終わった後にバカにしたような真似、歌ってる最中に邪魔したり…まぁ普通にズバッとうまい具合に言えるけどさw
5/31 15:33

ちょwww曲のチョイス面白すぎwwwディズニーで♪あんだざーっしー♪とかwwww
5/31 16:59



よしとりあえず明日行こ。何も考えず。朝早く起きて色々用意してバスの時間見て行く。朝ごはんとか用意しなきゃかな。行きはバスだが帰りはどうなるかなぁ明日もうままの具合が良くなれば迎えに来てくれるけど
5/20 1:28

でもとりあえず明日嫌なことありませんように楽しいことありますように!
5/20 1:29

もし火曜日とか休んだとしてもそれから毎日行きますように
5/20 1:30

つかそれでようにとかおかしいよなwまあそれも確信がもてない自信がないからだろうけど。
5/20 1:31

あーもう寝なきゃつか今日初めて横になったから何か気持ちいいわ。腰が痛いwあー人が恋しい←一人も好きだが。よし、お休みー
5/20 1:32

あしたーあしたーあしたー
5/21 0:59

あー暇。明日超早起きしよ。あーてか早くななちゃんのライブの申し込みを…あとグレイスのグッズさあ。
5/21 1:01

あーいいなー東京に生まれたかったーww
5/21 12:07

東京に住んでたら色々違ったんだろうなーw自然いっぱいのとこもいいけどさw毎日原宿渋谷とか若いうちから遊び回りたかったわー 近々遊び行こ!
5/21 12:10

ベストフレンドフォーエバー可愛い!なんてブランド品だっけwおそろしたーい
5/21 12:26

美女大国だってー え、どこどこ?←
5/21 12:27

あー、あしたどーしよ←
5/23 23:11

つか、こんなにいつも暇なのってうちだけなのかな?なんか皆全然いないから悲しくなるわww
5/23 23:12

5 来週嵐とめいじぇーの共演とか最悪…めいじぇーMステ出るとかなんか複雑…しかも嵐とって…
5/24 20:54

あーだる。バイトだっる!!!!w
5/26 11:15

4 手越www なに好きな子好きな子ってwwファンが悲しむぞww
5/26 20:21

いってきゅーのスタッフ面白すぎwwイラつく手越しに厳しいww その汚れ、一生落ちなきゃいいのにとかさwww
5/26 20:26

ていっwwwww
5/26 20:27

でもスプレーアートすごーい!!w 画伯www つかお客さんたち可愛いwマスクしてるから皆同じに見えるw
5/26 20:33

芸能界一性格がいい芸能人一位は上地雄輔だって~カメラマンが選ぶグラドル二位吉木理沙一位壇蜜(笑)ドラマ関係者が選ぶ名脇役一位はあのおじいちゃん笑笹木さん?←
5/26 21:50



この気候めっちゃ好きー(ヾ(。・ω・)ノさいこ~
5/14 21:05

出ました!れいの暇電話!笑
5/15 15:57

今日のMUSICるナビで調べたのがドキドキしたいとき、で奈々ちゃんのメトバロ出てきてびっくりしたwうお!みたいなwヒャダインもたぶんあれ水樹奈々さんとか…って言ってたし、嬉しい٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
5/16 1:57

つかwなめこのふくはらはるかだっけ?好きじゃねぇwww
5/16 1:59

いやー、それにしても予想以上に長電話したな~www 15分くらいで終わるかなーとか思ってたけどまさかの3時間とかwww んー、どーだろwやっぱうちの理想とは違うところいくつかあるけど、これからどうなってくか様子見ってかんじだなww
5/16 2:03

でもまさかのあっちゃ○の話し方にに似てるって言われたのは衝撃だったわww ちょっとショックだったw言われた事ないし自分でも思わない。まぁ電話で初めてだし、もし今度直接会ったら絶対そこから離れさせてやるw
5/16 2:06

てか…明日まじでどーしよー…なんてこといつも言ってるけど。(笑)
5/16 2:08

てかー、ゆうkからLINEの返信来ないよー。これ絶対忘れられてるよな…てか、普通忘れる!? こんなにも久々なのに(笑) ロンドンでの生活相当えんじょいしてんだろうな…いいな。てかまだまだ聞きたいこといっぱいあるのに~w
5/16 2:10

でも、なんでどーしてもおとなしい感じに取られちゃうんだろうなー。実際そーでもないような気はするんだがwわざと元気にできるけど、ありのままの方が絶対いいはずだし。
5/16 2:31

そいや、今日ままの例のやつやったけど真面目にやんなかったww まま、それで、お仕事頑張れ(笑)
5/16 2:32

まりああんどじょーかー の歌い方とかについて思ったこと今と前
5/16 2:41

すごいわかりやすいって言ってたけどうちは真逆かもってこと言うか…、/あのときだれも助けてくれなかったむしろあいつの味方してさ
5/16 3:08

あー。すごい歌いたい。あの場に立って。でも勇気ない…
5/18 15:30

あー、今日も一段と疲れた。つか腰いてーwwwこの前は具合悪くなったけど今回は疲れすぎたわ。でも頑張った!
5/18 15:31

でもお皿割っちゃったの大失態だよねw帰る時改めて謝るの忘れちゃったしwまぁいっか…←店長本当に優しい人。それにしてもあの客にはムカついたわ。まじその発言理解できないw店員じゃなかったらまじ反論してたかんねww
5/18 15:33

オープンキャンパスのことも言ったし!これからもちゃんと前持って、直接言うようにしよう!
5/18 15:34

てか、バイト中あー死にたいってめっちゃ思うんだけどwww
5/18 15:34

ワハハ本舗の舞台、ラスト 今から見まーす!!
5/18 17:43

#6ch CDTVで奈々ちゃん見れるなんて嬉しすぎ☆ 最高だった!また奈々ちゃん呼んでください!笑
5/19 2:08

ここ最近ずっと死ぬ思いでやってるわ…疲れすぎて。あー、しずかsとか相談乗ってくれないかなあ(笑)
5/19 15:30



一気に薬8錠飲んだのはキツイw
5/6 0:31

あー!…明日店長に変えたケー番教えなきゃじゃん…忘れちゃいそう汗
5/6 0:33

明日バイト行くとしたら結局帰りどこ寄ろう~。てかまじピアス~…
5/6 0:38

まさかのれいも4日間一人暮らしだったwそして今 初、れいの家wく、くさい…www
5/6 9:54

猫可愛かった~(*^o^*) こたつととら( ^ω^ ) しかも普通はそんな懐かないのに異常に懐かれたっぽいw あ~、猫~ぬこぬこ~
5/6 11:10

バイト終わったよ………やばい死ぬたぶん熱ある…帰り際には社員で仲良しこよしでお喋りしてるしさぁ、ったく まぁいーけどうちは所詮バイトだし、そこまで話したくもないw
5/6 15:08

頭ぐわんぐわんする あー、身体の為にはきっと今日休んだ方が良かったんだろうな でもなんとか終わったしそゆ意味で迷惑はかかんなかったから良かった
5/6 15:11

この前は何故だかミスしまくったらしく(←)あんなこと言われてたけどそれから2日嫌でも頑張って行って、もうわりとスムーズに仕事こなせたし、、具合悪いことなんて誰もきづかないよね。だってそんなそぶり見せてない
5/6 15:15

まぁもし熱あることがわかったとしてもどっちにしろ原因はうちにあるけどww あんなとこで寝たせいで風邪ひいてそれで無理してバイトしてるんだもんw もし心配されても自分のせいだし
5/6 15:17

もし熱あったらその理由付きで学校休めるしいーや←
5/6 15:17

頭は痛いけどご飯はなんとか食べれてる。食欲がない訳じゃやいな 何かやってるときは鼻も出ない
5/6 15:22

やっぱりクールでお洒落にしとくとどこいっても恥ずかしくなく堂々と歩けるなーww
5/6 16:33

あーどーしよー。靴とカバー。
5/6 16:34

つかさっき何やらサキさんとシズカさん真剣に深い話してたよなww
5/6 16:35

ダメだ、どっちにしろうちの求めてる靴2種類ともないかも。ケースはいいと思う物ありすぎて選べん( ´Д`)
5/6 17:09

なんかまた服のセールやってるし…買えばお得ではあるけどライブ行くかもだからせつやくしなきゃだし…最低限行くときの服だけにせんと
5/6 17:14

あ、さっきの、マスクしてるせいもあるなww
5/6 17:43

なんかいつも結局何も買わずに下見ってことが多いよなw
5/6 17:45

あー失敗した。オレンジジュースコンビニで買うんじゃなかった…
5/6 17:45

さて、寝たくともスマホやりたくとも宿題が……あと歌詞も書き写したいしー、テレビのことはまだいっか。
5/6 17:47

ショッピングさー、楽しいけどさー、なんてゆうかこう…他の人とかあ~うん~←
5/6 18:10

マイコーの死の真相…こわ~い
5/6 21:45

ロシアの隕石の件、UFOが助けてたとかまじかwww
5/6 21:45

4 赤ちゃんCM…若干怖い気もするけど超可愛いドキドキ ちっちゃい子は本当可愛いなぁ
5/7 9:18

その全身コーデ一式で1000円以下!? 300円ショップなんてどこにあるんだ(´=ω=`)
5/7 12:51

だからこそ17のこの今を楽しみたいのに…よし、10月…じゃ遅いんだなwまぁせいぜい7月中旬くらいまでにはふたつのことを成し遂げたい‼(か…、ダ…
5/7 13:16

まさかのれいはうちに電話繋がったら学校休もうと思ってたww くそぉ、れいはいっつも携帯止まってさー、w
5/7 18:33

怒り新党面白すぎwwマツコの自意識ww有吉さすがw
5/8 23:54

[猫様の独り言] あー、店に電話しなかゃじゃん…結局今日電話しなかったし(-_-) 明日早めに休みの電話入れなきゃな…
5/8 23:57

あー、てか明日どうしようか←
5/9 0:00

自分が変わらなきゃ周りも変わらないよってね
5/9 16:18

6 やっぱちっちゃい子って可愛い優しい面白い!ドキドキ んでやっぱ女の子の方がしっかりしてて恐ろしいほど勘が鋭いww
5/9 20:41

6 今顔に出てた玉城ティナってやつ、超うぜぇ態度悪いし絶対調子乗ってる…たいして可愛くもないのに10年に1人の逸材って…そしてあの翔くんとの絡みー。やべーよ。全国のアラシック的に回したよ
5/9 22:28

15歳で体操着姿で帰宅中スカウトw つかあのレベルだったらうちの友達にめっちゃ可愛い子いっぱいいるんですけど…ただ田舎だからスカウトマンがいないだけで←
5/9 22:31

久々に自分の部屋で寝るわーww
5/10 1:11

4 平愛梨www 男に言い寄られまくって兄の番号言ってたとかw そしてお兄ちゃんはシスコンか?ww
5/12 22:16

もてましたね(^_-)-☆じゃねーよwww このおバカさんww← あー、でもいいなー、お兄ちゃんいて、ほんとうらやましいな…ww
5/12 22:19

あーやだな。明日。まじの熱出ないかな…
5/12 23:46



あーあ、疲れちゃうな、笑
4/29 1:50

でも良かった良かった、こんな時間にこんな眠いのなんて久しぶりだし、何より堂本ときすぶさが無事に録れて本当に良かったw あそこで起きれたの奇跡ww 寝続けてたら次の日死んでたなまじでw
4/29 1:59

でもおかげで、ラストシンデレラの3話消しちまったww なんで事前に整理しとかなかったんだろw 何事にも余裕って大事よね…←
4/29 2:01

鋓明日はオケもそうだがしかながら次の日に備えての引き継ぎだとかも終わらせる!!
4/29 8:24

さーて、今日は女子会とゆうかトーク会?wだけど細かい日程はいつわかるのだww
4/29 8:45

[最近うらやましいと思った事] 日曜にバイトで来るあの子とあのCM←
4/29 8:46

『学生さんいいよね_(:3 」∠ )_』か…←
4/29 8:47

4 いろんなのが出てくるもんだーwwwww
4/29 9:36

4 美人バイオリニストAYASAカッコいい!!!!キラキラ新しい!!好き!! 東京に住んでたらすぐさま飛んで行ったのに笑w
4/29 9:55

新宿の南口ww
4/29 9:55

は? なんで?聴けないの?謎wwwwww
4/29 10:57

[かっこいいと思うPV] 悦楽カメリア はヤバイよ
4/29 10:58

録画してた堂本兄弟わず♪奈々ちゃん可愛かったー( ☆∀☆)ドキドキでも、さださんとの秋桜もいいんだけどやっぱ西川さんとの新曲歌って欲しかったな…(´・ω・`)
4/29 11:00

えー、でもFNSでコラボったときに奈々ちゃんが間違えたみたいに言われてるけどあれさださんの方がミスってたんだねーwww 勘違いさせるような動揺の仕方しないでよさだww
4/29 11:02

ま、一番悪いのはそれで奈々ちゃんを叩くアンチ共だけどなww
4/29 11:03

つかれいえりから連絡こねぇw
4/29 11:03

遊んでるけどー、まったりで楽しいけどー、案の定のことやっぱあるよねー、wwwww
4/29 13:30

行くつもりなかったのにえりが学校行ってからもれいとまさかのオケwww 明日も行くのにwww 金ないしー( ノД`)
4/29 18:16

腹減ったー(;´д`)
4/29 18:28

自分いろんな声出せるとか思ってるんだろうけど、そうでもないよwwwww つか、それならうちのが出せると思うわwwwww←
4/29 20:21

ストーカー怖いね… 『壇蜜、ストーカー報道… http://amba.to/160FLXs
4/29 21:59

イタいイタいイタすぎる オケに1700円の出費って しかも三時間 本当行かなきゃ良かった
4/29 22:55

ダジュール死ねふざけんな← あいつは煙草の件の約束ちゃんと守れよ
4/29 22:56

死ね
4/29 23:02

ぎゃー 『驚愕…美白どころか肌… http://amba.to/17odRTx
4/29 23:14

読んでてムカついたわwwwww 『男が嫌いな「キラキラ… http://amba.to/ZPbRBy
4/29 23:15

全く知らないけど白武ときおが いくら批判しても記事出してくるのっておかしな記事ばっか書いてるからああやってコメ数やアクセス数が1位並に増えて、依頼してんじゃないの?
4/29 23:23

[スカウトされた事ある?] 場所が場所だし←
4/29 23:24

起きた 寝る
4/30 4:06

やばいww懐メロ得意なことに気付いたwwwww
4/30 19:00

え、ちょ待って、あの店員ってワカツキ?w そうだとやだからつい出てきちゃったけどw まさかここのセブンで働いてるとはね…w でも、あーやって居ると、今まで気づかなかったけどいけめn(←まだ決まってない
4/30 20:11

あー、カラオケ大好き!! 歌大好き!! はあああああああああ←
4/30 20:21

ままと二人で喧嘩もなく楽しかったー!!なるとオワル声の裏返りもしなかったし!wめっちゃ上手くてぱわーあっぷしてるらしいしうちの歌ハート←ww 妹には内緒で行ったキラキラ
4/30 20:32

よし、これで今日はちゃんとや早めに寝て明日からしっかり行こう!! 機種変のための準備も終わらせる!
4/30 20:34

こまっちゃんの兄ちゃんwwwww 妹の話ウケるw つか、その代わりうちの話もしてるんだろ?最悪、死ねよ
4/30 20:35

歌…歌ああああああああああああry
4/30 20:37

死ねむかっ あ~うっざ~
4/30 21:01

#6ch 華原朋美
4/30 21:22

レミゼ観たいー
4/30 21:24

ミュージカル向けの歌い方ではない気がするw
4/30 21:41

#6ch まさかのまいんwwwww なめこのうただ?wwwww
4/30 21:42

つかこいつピチレの専属になっとか。 福原遥
4/30 21:44

みんなキモいwwwww なんなの可愛くもないのにあのぶりっこ
4/30 21:48

もうえけびはお腹いっぱいだわ…もはやうざいw
4/30 21:48

そんな嫌いじゃなかったのに出過ぎなのとぶりっこが死wwwww
4/30 21:50

将来のこと~…
4/30 21:52

鋓明日行ったらWi-Fiの繋げ方も聞いて、支払い方法、ディズニー台
4/30 21:54

そいや、認定試験の結果って…
5/1 7:38

明日向かえたら朝メールするか? それとも放課後に2年とこ行くか…誰かと←
5/1 17:15

すーぷ委員会
5/1 17:15

まさかマナーモード切り換えスイッチがあるとはね…www
5/2 8:17

今日だけ携帯ふたつ持ち!w
5/2 8:18

なう速から初投稿!(^o^)w
5/3 9:43

みたよって何www
5/3 9:45

昨日のVS嵐録れなくてショック。゚(T^T)゚。全然ちゃんと見れなかったし
5/3 10:30

みくちやんの件
5/3 10:31

帰り柄パンとカバー買お
5/3 10:40

チャリ盗まれてなくて良かったーwつかそのせいで平安堂寄れなかったw
5/3 16:44

Twitterと連動ねー
5/3 16:45

まじでれい何しとるんwwww
5/3 16:47

今日のバイトまじ死ぬかと思った……もうやだー
5/3 16:48

うちは栗山千明、いいと思うけど
5/3 21:40

#4ch すごい仕事だね本当に。素晴らしい
5/3 22:42

国際霊柩送還士のお仕事をしている人達が思っていること
5/3 22:45

阿川佐和子✖池上彰w聞く力vs伝える力
5/3 23:00

8 テラスハウスなうwwwてっちゃん泣き方子供w可愛いw
5/3 23:18

あの店員うちのこと覚えてたんだw可愛いとかゆうなwwバイト帰りの格好なのに…
5/4 16:42

今度はちゃんと友達とw
5/4 16:43

INROCK?
5/4 16:45

あれ、昨日もあそこで路上ライブやってたあの女の人誰だろー なーんか似たような感じするけどまさかあの時テレビでやってた人じゃないよね?w
5/4 16:47

年相応のファッションね~
5/4 16:48

人柄とか顔とか?色々
5/4 16:48

脚細長くなりたいよ~遺伝でモデル体型とかあったらその人たちまじうらやま
5/4 16:50

なんでだろー両親とも細身な方だと思うし妹もスタイルいいしやっぱ食べ過ぎかなww
5/4 16:52

ドンキ行こうか迷う靴ほしいんよね、、
5/4 17:03

あー!セブン寄るの忘れた_| ̄|○
5/4 17:06

どしよ。明日れい映画行けるなら靴買わなきゃだし無理なら家。映画13でもやってるならなると行くかもだし…だったら今日じゃなくてもいいんよね。もうめんどくさいしこの格好だからいっか。どうにかなるわ。
5/4 17:16

はあー、ただいまー!今日も一日バイトお疲れ様! と自分にゆう。頑張ってますよ私バイトは。
5/4 17:22

これからまた雑誌祭りだなー
5/4 17:32

ピアスの穴塞がっちゃったかな…なんでもっと早くやんなかったんだろ(-_-)
5/4 18:07

6 なるほどね~。少子化問題
5/4 18:11

子は宝 宝はたくさんあった方がいい 徳之島
5/4 18:14

4 カラオケ印税!?
5/4 19:29

4 やっぱ芸能人は成功すると金やべーな、
5/4 19:31

なにこれwww FaceTimeってやつめっちゃ面白いんだけどwwwうけるw そのあとLINEから電話してきたしままw
5/4 21:47

35歳の高校生録画切れちゃった すがまさきくんカッコいい(=´∀`)人(´∀`=)
5/4 21:49

8 パシンペロンの霊視すげええええええ!!!!w
5/5 11:06

宿題やんなきゃ~ 痩せなきゃ~
5/5 13:08

お奈々と兄貴のCD、3枚あるけど別々の店舗で買っても特典ってそれぞれつくのかな。初回のみはつくとか?
5/5 17:28

おじいちゃんたちが来てくれて、かっぱ寿司なう( ^ω^ ) 不思議と鼻も出ていない
5/5 19:26

もう電池ない
5/5 19:26