小さな幸せ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

来月から少しずつまたやりたいことシリーズ再開。でもあくまでかなり少しずつ💦ですが、やりたかったレシピやキットが手に入り、またやり始めますわ。。前のように常にレッスン三昧なことはしませんが、、昔、ある人にやりたいこととはすこーしずつ、すこーしずつやるんだよ!!といわれて、今まであれもこれも一気にやりすぎて、皺寄せがあとからきて、かなり反省💦💦

あの二の舞は踏まない💦

今もレシピをまとめているので、暇な時に少しずつやっているとなんか幸せですね。

これぐらいが私には丁度いいことに気がついた。

常にレッスンでキャンドルを〜とかケーキを〜とかでなくて、ちょいちょいやっている方が私にはあっているなぁ〜。。結局は何にもならない単なる自己満趣味だからこれぐらいが丁度いいと思った❣️

昨日も夜、インスタみてたら作りたくなった、サラダ。急に。。





美味しかった。

明日はキット消化でシフォンケーキを作るぞ!!

たまにひっそりと作ってる方が私には幸せだ。


そろそろ、大きな幸せも掴もう😃

そうそう、またエネルギー研究🧪で小さいですが、いい意味で結果がでた感じ❤️

やっぱり楽しい😃🤩


小さく生きていくわ、これからラブ(幸せなんて思っている以上に小さいものよ)

でも大きな夢はいろいろ理由があり、叶えるよっ❣️


p.s

カフェで☕️飲んで帰る予定が、ネットで近くのラーメン屋に気になるラーメンをみて、逆走してよってみた。@西調布

昆布水つけ麺🍜すざましい麺の量❤️、、残してしまった。お腹はち切れそうでも麺が残っているし、量多すぎてチャーシューも残してしまった。

やばかった💦





最初は塩だけで食べます🧂

美味しかったけれど、あの量は凄すぎ😂