再び、言葉の世界へ❤️ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

今日から頑張って更新します🆙

そして、モノ作りから知識をたくさん蓄える!!に今日から変えようと思います。

ここ数年、モノ作りに精を出しすぎて全然本を読んでいない&わからないことがあっても放置しすぎていて、全然勉強していなかったので、今日から本を読んだら、とにかく、夢の実現を夢みて、たくさん勉強するぞー❣️


昨日と一昨日、何故か深夜までキャンドルを作ってました。







紫🟣のやつは失敗作😔

今度こそ、ちゃんと作るぞ❣️


昨日は捨てようと思ったキャンドル🕯️が使える部分がありそうだったので、ハサミで刻んで作りました。



偶然にも下にパールのようなものが3つ並んでいる〜❣️なんかいいことないかな⁉️





やっぱり、ジェルキャンドルの赤はなんか受け付けない。







リサイクル♻️キャンドル🕯️



ジェルの赤はなんかもういいや。


さっ、今日からモノ作りから知識を蓄える勉強へ📚頑張る😤💪


p.s

今年の1月から半年間お菓子と料理の本を買わないと決めて、今日まで継続できてます。

今日は新たに石けんのモールドを今日から半年は買わない!と決めました。

とにかく知らないことを徹底的にやるよ。

今日から1年くらいは。

すべての神経をそこに注ぐよ〜!!