動き出すよ❤️ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

しばらく小説をアップしていなかったのですが、使用していない端末に入っているので、充電するのが面倒💦だと思っている間にズルズルと時間が過ぎていき、これから頑張らないと‼️

来年は生活の為と夢の実現のために頑張ります❣️


来年まではとりあえずストイックに書き続けます🤩

最近、これは成果ではないかと思うことがありました。最近、とみにいろんな人がエネルギーなどについて語ることが多くなった気が!(草分け?)するんだけれど、、、

「5」の力というものが、最近、成果的🎯

ずいぶん前から私はブログに、次元とは時間の体感的な時間の長さに分類されると書きました。

すごくのんびりしていて、ゆったりしている人、時間にルーズな人、逆に異様に時間には早くて30分前行動する人、、、時間にのんびりしたり、ルーズな人というのは自己中と言われることが多いのですが(笑)でも自己中でない人にも多いのですが、世の中に一定数います(世の中で国をつかさどるお偉い様に遅刻魔が多いと聞きますがこれもカラクリがあります→実は性格的なことではなく説明がつくんです)

だから1秒という時間を1.5秒であったり、1秒を2秒としてカウントすると体感的にこの世界の時間軸よりのんびりしていることになる。比較的時間にルーズになってしまう。逆に1秒を0.5秒、0.8秒の体感的速度の人もいる。こういう人は逆にこの世界の時間がゆったりと感じたりする。だから30分前行動というのは体感的速度がこの世界の時間軸より早いからなのだとわかります〜!!


ルーズな人も早すぎる人も別次元から来ている人だといえます。普通の人は10分前行動..基本的に。基本的に小学生の頃から遅刻魔の人ってもともと、時間が長いところからきた人なんですよねー!!私は持病と同じくらいのんびり魔なんで、、、治らないなぁーと思っていたのですが、ある時、「5」はすべてを好転させる力を持っているという言葉が浮かんで、時間軸をこの世界にあわせる方法で5をキーワードにした改善方法が今年の6月くらいかなー?突然ひらめいてやってみたら、以前よりすごい行動が早くなりましたね。5というキーワードの、とあるやり方はこの世界の時間軸に照準をあわせることのできるものです。おかげで時間のルーズからかなり卒業でしました〜。

この5という数字はもっと物事を変える力があるのではないかと思って人生の苦しい時期もこの5という照準を合わせるやり方で乗り越えていこうと思います。なんか楽になったかも。といっても数秘術ではないので💦占いではないですよ〜。

でもなんか変わった気がする。

時間のルーズがあっという間に消えた気がする。


時間の変換術というものですかね〜


でも家にいる時はだらけすぎて一日が終わっていきます💦今年は本当に暮らしの中でいろんなこれまでのいろんなことが改善された年でした。

あとは痩せることですねー!!


人生のいろんなことを変えていけたらいいな。


p.s

今日は家で豆腐入り卵焼きを作りました。

これに豆腐が入っています❤️

まるで料亭で食べる卵焼きみたいでした❤️





pp.s
もっとわかりやすく海外に行ったとき、特にヨーロッパ!
流れている時間が日本と違うと感じたことはないだろうか?ドイツにいった人が流れている時間が全然違うの!!と言っていました。
私も昔感じた。流れている時間が違うなぁ〜!日本って時間が早く感じる。だから体感的時間の速度って人によって全然違うんだよね〜

ppp.s
自宅で作ったラーメンがシンプルなのに最高に美味しかった‼️さっ、創作活動に没頭するよ❤️