決めたっ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

明日からブルー・スウェアー、、最終回にむけて駆け抜けますっ❤️

そして、また悩みから一つ解決された。


そして私の決意を!

夢を叶うまではレッスンも封印(あと10年くらいはやらない💦)そして、料理本もしばらく買わない💦、、と決めました。

3つの本棚がレシピ本などでいっぱいになり、、これ以上本棚を増やしたくない為。そして見るけれど、全然作ってないことに気がついた💦💦

・・・これ以上レシピ本は購入しないことに決めたびっくりマークとりあえず、しばらくは。。💦

そして過去にならったものを完璧に再現できるように作り直すようにする、、その前に全部キットを消化しなくては。。

キットを全部消化するのも時間かかりそう(笑)でももう今以上には増やさない。。断捨離中、、というか今までが嘘みたくシンプルになってく不思議。。10年は習いごとしないな〜と誓った‼️


そして今日もう一つやめようと思ったことが。。

それはゲームをやめるということ。

最近、すきあらばゲームばかりしていたので今日からゲームはやめると決めたのでした‼️


これからプリンを作ります🍮


今日作ったパスタが人生で一番美味しいパスタで感動しましたおねがい 




こくうまパスタ🍝




p.s

プリンを作りました🎵固めのプリンに挑戦🍮 


味もとっても良いです⭕️

でもカップにプリン液を入れたらドバドバとこぼれてきたからみたら、、よくぽっかり穴が‼️どうやってこんなに綺麗に穴があくのだろう



ショック😨

5個作るはずが4個になりました💦。゚(゚´Д`゚)゚。

でも4個でも美味しかったです。

今日はプリンに2食も自炊したからいいかと思ったけれど、考えた石鹸を頑張って作りました照れ

疲れた😮‍💨





まさにジュエル石鹸🧼🧼






きっれ〜★