暑中見舞いポイント | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

最近、私の趣味が料理になってきているよー。

今日もこないだの桃のパスタが美味しすぎて、レシピをまとめていました。

料理とかお菓子作りが楽しすぎる。

氷で作る冷や麦のラーメンも美味し過ぎた。

・・で私は来週、揚げカレーパンと焼きカレーパンを作ります!!

めっきり習い事しなくなったけれど、全然幸せだよー。


😅食べることばかり。。


私は守護霊対話ができるあの人が何の情報もなくたまたまつながっただけなのに、とある出来事を当てたことが全く期待していなかっただけに衝撃が強かった。そして、話し終わったあと、気持ちがすーとするような不思議な感覚になりました。


本当に私の守護霊はいるのかなぁ?と思えてくるようになりました。でも難点は何より高くて、話せない、、でも話したい!でも高すぎる!!

1分280円だから。。もう占いはしたくない私からみると、やだーって感じ、でも気になるという感じでしたが、、、


ある日サイトにログインしたら暑中見舞いポイントが1500p入っていて、あの守護霊対話の人と5分だけ対話できました。

やっぱりすごいと思ったのは九星気学であった大きな夢が叶う時期と彼女が言い当てた時期が一緒でした❤️❤️


話し終わったあと、すごく穏やかな不思議。

もう少し鑑定料が庶民的であればいいのですが、、、5分はポイント精算しました。でもほんの少しの会話でもじわーっと幸せな気持ちが広がる久しぶりな本物の能力者だなぁーと思ったし、わずかな時間でも、守護霊対話のあと、温かい気持ちになった不思議。

なんか本当にいるのかもしれないと思えてきたんですよ。前は半信半疑だった。過去にあった出来事をあて、守護霊が私が嫌だったの、あれは!とメッセージを伝えてきたんですよ。その出来事は確かにあった出来事で、守護霊がそれを嫌がったということだった。他にも当たっていたことがあり、、本当に守ってくれていたのかもしれないと思えてきて、気持ちがポカポカしました。とっても上品な人なのよ。口調も。荒々しい人かと思ったらそうではなかった。

守護霊は誰かを聞くのは短い時間だったので聞けなかった。けれど、その人はいつもの人とは違って、全く私のことを知らないから衝撃的でした。


今度は残暑見舞いポイントがあったら占いたいです。



          ↑

超〜美味しい😋 マイレシピ殿堂入り