疲れた。 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

ぶっ飛んだデータを復元しつつ、新作も一緒にかいてたら疲れた💦

過去数年分が飛んだから、、、びっくり!!!

バックアップの大切さを痛感。

お腹がはっていて、痛い。。


昨日、、もっと早くに気がつきたかった、、、いろんな気づきがあり、もっと若い時に気がつきたかったなぁ。でもすごくよいことだったので、気がつけて嬉しかったな✨✨




           ↓


新作を2本書いてまして、その内の1本が生と時代をテーマに書いてまして、写真をモチーフにしていまして、いろいろ凝ったアングルなどでとってみた!


          ↓

  これをモノクロ風に変えてみた




私は実は写真も好きだ。

何故なら写真クラブに入っていたことを思い出しから〜!!意外と長く写真をやってたことを急に思い出した。

そして、辞めたはずのカリグラフィーをやはり家でコツコツやることに決めました❤️

カリグラフィーとモノクロ写真を始めてみようかなぁーと思えてきた。

モノクロは奥が深い。カリグラフィーとモノクロ写真を始めよう。

そういえば、昔はモノクロ写真を撮っていた。

今回の作品のテーマ❤️

カリグラフィーとモノクロ写真とアルコールインクアートを始める予定。


昨日の空、なんか不思議だったな。

モノクロ写真なんか素敵。昨日は物凄い気づきがあったときの夜。

星の位置がなんか変だったな。


 

とっても、すごい気づきで、もっと早く知りたかった・・。誰にも語れないほどの貴重な体験が、、、。今まで誰にも話したことがないかも。

いつか誰かに話す事があるのだろうか?

私=呪いと思われているみたいだけれど、そんなのはフェイクであり、、、もっと凄い価値があることがあるんだよねー。いつか話す時がくる時がいいですね。


p's

私の人生はなんか自分でいうのもおかしいけれど、人に語ったら頭がおかしくなったと思われるような不思議な経験がいっぱい。

つらい、苦しい、深い!が私の人生だわー!

でも本当にやばいくらいすごい価値のある発見もあり、、、本当によくわからないこの人生。

ある誕生日辞典(名前忘れた💦)で外界でおきる全てのことは全てカムフラージュと書いてあった。なんか当たってる気がする。