朝から〜 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

昨日やる気が起きないと書いたのですが、朝からブルーミングアートをやっと描きました。

キットをいただいてから早数ヶ月。

埼玉まで習いにいき、キットをいただいて、何もしていないのはもったいないので、布に絵を描きました。

朝の8時から描きました。以前習ったとき、細く綺麗に描くやり方でしたが、私が描くとなんか太くなる、不思議。

なんでこんなに太くなるんだろう?



以前習った、ブルーミングアート。

ここまで一人でゴージャスには描けない💦






習うとゴージャスにかけますね。

一人で描くとホントにシンプルです。




なんか、下手(泣)
やはりプロは違いますね。。。