趣味! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

最近、話していた中であの人も、この人も、ゴルフ🏌️‍♀️を始めていくね〜とゴルフと縁がない私とある方と話してました。

「どんどんブルジョワの仲間入りを果たしていくね〜」と感嘆😩

なんでカントリークラブいけるのだろう?

ゴルフのバックをもっていくのは大変だろうに、、、車がないとねってそこからして、違うからね〜っていってました。


そしてゴルフに次に多いのはって2人だけしか知らないけれど、テニス🎾を始めたという方が2人いて、テニスについて熱く語られていて、あっ、そう・・って感じで私は流してしまったのですが、テニス🎾について語る時、異様なテンションでどハマりしているようで、、、テニスもまた私には縁がなくて、、、


ジムでさえ、めんどくさくて、無理なのに、、みんな凄いなぁ〜と感心しました。

神様だと思っているソウルのクリエイターのSNSもゴルフ🏌️‍♀️の写真が多い。パーソナルジムにいかれているだけあり、芸術家とは思えないバツグンのスタイルのよさ、、最近、アトリエも作られて、、ってやっぱりブルジョワだわぁ〜。この人の旦那何やってる人なんだろーって考えてしまいます(笑)


私はゴルフもテニスもジムも個人的に縁もなく、やりたいという意欲や意識さえもなく、でも楽しそうなのをみて、自分も何か始めたいなぁー、、と探していて、最近、初めてどハマりして4ヶ月、今年の4月からはじめて意外とはまっているものがあります。

それはぶるぶる振動マシーン💕何気にハマっていて、毎日とはいわないけれど、結構乗っています✨✨意外と気持ちがいい。血行にもよさげで、気持ちいいですね。そして、更に何かハマらないかなぁーと、、探した結果、もう一つハマっているのはキックボード🛹

笑われました。

キックボードやるなら、電動にしなよ〜ってアドバイスを受けたのですが、でも電動はまだ怖いので電動でないけれど、スピードがかなりでるので、気をつけながらやろうと思ってます。

キックボードは持ち運びができるので、ゴルフバックのようなキットボードバックがあるそうで、それで海沿いを風をきりながら走ろうかと思っています💕明石海峡沿いをキックボードで風をきってみる!!来年までには実現しよー。荷物はロッカーにしまって、キックボードで全国の海沿いを走ってみる、、想像しただけで楽しそう✨✨

一番はぶるぶる振動マシーンはかなりハマっています💕

そしてキックボードもこれからハマる予定。買ったのに、忙しくてまだ乗っていない💦

レビューにはめっちゃスピードがでて意外と怖いとありました💦



そして、何気にキャンドルと石けん熱も再びじわじわ〜⭐︎

最近、安全なキャンドルの灯し方とは・・と考えたとき、疲れている夜、忙しい朝は危険。

時間にゆとりのある日中が最適。

夜はLEDがいいですね。