9月 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

だいぶ元気が復活です⭐︎

私にしては長期戦でした。

いろんなことに対する意欲が薄くなってしまい、、、食欲もなかったけれど、一昨日くらいからこれからの未来の展望を考え始めました。

今年の運気とは7月までをさします。

8月からは来年の運気にシフトしていくんですよね〜。


今年はラジオドラマという貴重な経験をさせていただきました。

感謝です🥲

7月のラジオドラマ「心は風の中」が終わると柿沼さんの「グッバィ」の放送を最後にラジオドラマは終わります(T ^ T)


私もその後の脚本は9月に舞台脚本があり、、、今のところそれぐらいかなぁーということで、来年以降は今年より運気が大きいようなので、頑張って動きますよ〜✨✨

めげるな、私‼️(たまにめげそうよ💦)


今は少しずつ元気になり、無理しない範囲で9月の舞台脚本を書いております。

無理すると、体調がおかしくなるから、、、無理しないように1日10〜20行ずつ書いております。どーやったらもっと大きくなれるか百戦錬磨です。やはりたどりつく答えは、いいものを書く、そして読んでもらう!だけなんですよね。

書いて、読んで下さる人を探す、、、それだけですえーきっと壁を乗り越えていくよっ✨✨

今回の舞台脚本のテーマは「壁」ですっ✨✨



p's

この絵を描いた次の日から急に元気になった気がしてならない。黄色とグリーンに光ってる❣️

これを描いた日は倒れたそうでやばかった。次の日から元気になった気が・・・。