念願のキャンドル❤️ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

急用を済ませたあと、そういえば、近くにあの方のキャンドル教室があることを思いだし、急遽参加してきました✨✨

念願のヴィンテージキャンドルを習いに行ってきました。このゴツゴツした感じを習いたかったんです❤️

嬉しすぎー‼️

この間までコースレッスンで手が届かなかったヴィンテージキャンドルを単発でならえてハッピー❤️このゴツゴツとした感じこそがやりたかったのー✨✨たまらなーい‼️

好きなアロマでティーライトを4つ作成しました。嬉しすぎるぅ〜★★

かっこ良すぎる照れ

ずっと習いたかったので幸せすぎです。

このゴツゴツと感じ、、たまらないよー‼️

帰りはラーメン屋のチャーハンを、食べた。

もはやロウには見えないよおねがい美しすぎる✨✨