疲れたぁ、、 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

2〜3日前にラジオドラマと舞台脚本2本書き終えたら、まぁ疲れた。特に舞台脚本は途中で書き換えた為に意外とせっぱつまりながら書いた。大変だった。

やっと書き終えて、しばらく2〜3週間は脚本はお休みして、レシピや他の資格の勉強をするっ✨やっと好きなことが出来ると思いきや、やることいっぱいだわー💦


でも頑張ったのよっ!ということで今日、ケーキ屋にいったらFLOのケーキがケーキが月3の半額セールにあたり、ラッキー✨✨プリンタルト🥧が半額の1000円で嬉しぃー‼️



頑張ったぁ〜からご褒美だわっ。。

パンのレシピもまとめてみた。


とある脚本にポエムが・・昔、、アメブロに書いたポエムが登場(笑)

私のそれは少女時代に書いたポエムが登場(笑)

タイトルもやばい💦でも少女時代に書いたポエムがタイトルと作品に出てきて、誰かが演じてくれるのは昔のポエムもいつかむくわれて陽の目をあたる時がくるなんて、何気に凄い‼️

凄いことだよ‼️


そして、やっぱりただならぬ力が働くのか?

いろんなことがわかりかけていて、、、この世界の法則みたいないろんなことに気がついていて、何気に面白い🤣🤣






キッシュも美味しかった💕何気に一番美味しかったかも‼️

私は頑張るよ😤💪

もっと、大きく夢に近づけるように、もっと頑張るよっ✨✨神がいるのかと思えるほど、この世界の法則がわかりかけていて、やっぱり生きてるって凄い。