流れ星 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

今日、夜に歩いていたら頭上に、流れ星がいきなり浮かんでは消えた。

びっくり〜

流れ星、☄️いつぶりぐらいだろうか?

かなり、感動した🥺すぐ目の前だった


流れ星、、きっといいことあればいいな。

流れ星🤩のメッセージはキリストに由来するみたい。この間、雲に関してキリストうんぬん書いたからからかなぁ。実際はクリスチャンでもキリスト教でもありません。フリーに太陽と神社とラーメン🌞を崇めているだけです❤️(崇めているというより、晴れ女だと思っているだけです❤️)




それはそうと、、、新しい作品を書いていたらアイデア💡がどんどん浮かんできては、書ききれないよぉ。。時間がないなぁ〜ってぼやく日々。たくさんストックだけあり、(地震に備える防災か?)いつか役に立つときがくるのだろうか?


求められたら惜しみなくアイデアは有るから、提案は出来そうだけれど、今のままゆっーくり書いてたら人生100年あってもたりないよ。