ラーメン中毒 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

あるSNSでラーメン中毒というハッシュタグに本当のラーメンマニアがたくさん変わったラーメンを投稿していて、私もチェックしているのですが、とにかくみただけでヨダレ🤤が出そうなラーメンがたくさんあり、、どこよ!ってみると、仙川、吉祥寺がすごく多くて、あれっ!?近くじゃない?とビックリします。ホントに美味しそう!!こんな近くにこんな美味しそうなラーメン屋がたくさんあるから博多ラーメンはしばらくいけないから近場のラーメン屋を制覇しよー💕


私の目標は月2回ラーメンを食べると目標を掲げていますが、そうそうにクリアしました。つけ麺も入ります💕



定番ですね。


ポーセラーツのあと、ケーキレッスンまでの間食べたお昼ご飯。@渋谷。
めっっちゃ辛くて食べきるまで30分以上かかった。胃がおかしくなりそうだった。
今月のラーメン修行は早々に終わりました。

今日で怒涛のケーキ修行は取り敢えず終わったのですが1週間に2回のケーキレッスンはすごい葛藤があったけれど、意外と大丈夫でした。
ピーナッツとキャラメルのチーズケーキです。

ラーメン中毒の人は実に世の中に多いのですね。ラーメン中毒でラーメンの為だけに遠くまで足を伸ばしているから凄いびっくりラーメン日記を今月からつけ始めました💕生きてる間にどれほどのラーメン&つけ麺を食べられるか、挑戦です♪

p.s
今日もお昼はラーメン🍜です💕